22。絵を描く。独学で画材はスマホ。お仕事はDMにて。He is a self-taught painter. My painting materials are my phone.All images are mine and cannot be used without my permission.
今日書いた絵まとめ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
鴉…
いつもと違う書き方を練習してる
"こんな雑魚二人いれば十分でしょ?"
ベガス聴きながら描いてる
#繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ 見てくれ…
#今月描いたイラストを晒そう スランプにしては結構描いてるのでは
三つ巴
"こんなに壊れて…"
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り| ˙꒳˙ )チラッ
"乱戦"
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #絵描きさんと繫がりたい こんにちは、RARUKUです。一日一枚をノルマに趣味で色々描いてます。好きな絵師は大友克洋先生。猫も好きだけど度が着くほど犬が好き。最近メカ練習中。超甘党。貝類は無理。P.S. 有償依頼ほしい。
#自創作女子イラストフェス01
#自創作女子イラストフェス01描きやすい
【どうして…】
これが、こう
#全日本ガン飛ばす選手権
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る
#オリキャラは性癖の見本市性癖の塊
終わらん
ここまで出来た
黒入れてみたけどいい感じでは。(デザイン迷走中)
ベタ塗り機能使えないから死ぬほど時間掛かる