22。絵を描く。独学で画材はスマホ。お仕事はDMにて。He is a self-taught painter. My painting materials are my phone.All images are mine and cannot be used without my permission.
人外×ショタ感出たかな…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うーん…
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介RARUKUです。一次創作中心にたまに人外とかメカとか描くおっさんです。画材はシャーペンと自由帳とiPhone8。最近攻殻機動隊に再熱してます。何卒…
Seraph (再
媛兎さんのお誕生日絵完成!ギリギリ間に合ったε-('∀`;)ホッ
おわらん
なう
"ほら、撃ち落としてあげる"
#私の作品によってOO好きがもっと増えますようにワンシーン風好きアニメシュクショとは違う味があるんすよ…
双子
#今月描いた絵を晒そうノルマ"一日一絵以上"は出来たから満足
#上手い下手関係なく気に入っている絵を4枚
にょ…
??
教皇
#夏の終わりの芸術祭
#繋がらなくていいから俺の描くデフォルメを見てくれ最近、ディフォルメのことをSDと呼ぶのを知りました。
犬神 皐月
#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る皆好きだけどよもぎは可愛い
ロボ絵置いてアニメ塗り練習してる