
イヌピーとココ #東卍FA

ytrkでD◯レパロ 乙i骨くんのイノセンスが里i香ちゃんだったら…ってネタをななみさん(@ UeKi__8)からお借りしました~! ※1枚目里i香ちゃん年齢操作注意 ※似合いそうって理由だけで着せたので神◯ナの意図はありません https://t.co/xNjE9uLBma

最近のらくがき

ゆたりかでキスの日(間に合わなかった)

ふるべゆらゆら #呪術廻戦


#フォロワーさんの推しが描きたい めっちゃゆっくり描いたので遅くなってしもた。でも超楽しかった~!かまって下さって有難うございました!解釈違い起こしていませんように…

私の体感ではまだ10月なのでハッピーハロウィン間に合いました!!(メイク係はセミ様)

娘にしのぶさんの塗り絵をリクエストされて急遽突貫工事。良い息抜きになった

ハルカス美術館のブラックジャック展行って来た。手塚治虫の生の原稿なんて興奮しない訳が無いのだ。 娘が途中で帰りたがるいつものパターンで後半は駆け足やったけど、付き合ってくれただけでもう本当に大感謝である またイチから読み返さねばならない