みわ@388m

⚠︎Do not translate or repost or use my artworks. | 絵を描いたりゲームしたりするおたく のんびり原神がんばり中 | 手紙ぽいっと箱 https://t.co/g5YYOfBCGx

3673 フォロワー
みわ@388m 85579792025年5月28日 00:46

もう寝る時間だよ!

もう寝る時間だよ!
みわ@388m 2112025年5月10日 17:48

威嚇のポーズ ※恒景

威嚇のポーズ ※恒景
みわ@388m 231512025年4月26日 22:31

【WEB再録】きみと夢をかけたら、(恒景本) ちょうど1年前に発行した本の期間限定WEB再録です。(〜2025年5月6日(火))くっついてない二人が不思議な現象に巻き込まれながらくっつくようになる恒景のお話です。100ページ程あるので、GWのお供にでものんびり読んでいただけたらうれしいです。

みわ@388m 042025年4月6日 11:26

くんドールありがとうのらくがき1年ぐらい前から楽しみにしていたので連日大感謝祭を開催中

くんドールありがとうのらくがき1年ぐらい前から楽しみにしていたので連日大感謝祭を開催中
みわ@388m 44917922025年3月29日 16:38

みわ@388m 18910772025年2月22日 16:34

※恒景

 ※恒景
 ※恒景
みわ@388m 482052024年12月28日 19:23

【WEB再録】きみと夢をかけたら、(恒景本) 24年春頃に発行した本の期間限定WEB再録です。(〜2025年1月5日(日)) 御手にとってくださった方、お問い合わせくださった方 ありがとうございました!100ページぐらいあるので、お正月のお供にでものんびり読んでいただけたらうれしいです。

【WEB再録】きみと夢をかけたら、(恒景本) 24年春頃に発行した本の期間限定WEB再録です。(〜2025年1月5日(日)) 御手にとってくださった方、お問い合わせくださった方 ありがとうございました!100ページぐらいあるので、お正月のお供にでものんびり読んでいただけたらうれしいです。
【WEB再録】きみと夢をかけたら、(恒景本) 24年春頃に発行した本の期間限定WEB再録です。(〜2025年1月5日(日)) 御手にとってくださった方、お問い合わせくださった方 ありがとうございました!100ページぐらいあるので、お正月のお供にでものんびり読んでいただけたらうれしいです。
【WEB再録】きみと夢をかけたら、(恒景本) 24年春頃に発行した本の期間限定WEB再録です。(〜2025年1月5日(日)) 御手にとってくださった方、お問い合わせくださった方 ありがとうございました!100ページぐらいあるので、お正月のお供にでものんびり読んでいただけたらうれしいです。
【WEB再録】きみと夢をかけたら、(恒景本) 24年春頃に発行した本の期間限定WEB再録です。(〜2025年1月5日(日)) 御手にとってくださった方、お問い合わせくださった方 ありがとうございました!100ページぐらいあるので、お正月のお供にでものんびり読んでいただけたらうれしいです。
みわ@388m 062024年9月28日 08:01

ディルックさんやっっったーーーーー!!!もう何十回やり直したかわからない

ディルックさんやっっったーーーーー!!!もう何十回やり直したかわからない
ディルックさんやっっったーーーーー!!!もう何十回やり直したかわからない
みわ@388m 231602024年7月18日 09:15

表紙どうやって作ってるのか質問をいただいたのでこっちでも…イラレで構成考えてそれを下書きとしてそのままクリスタに持っていってちまちま描いてます。最初に9割ほど作って、そのうち直したいとこ出てくるだろうから数日寝かせてブラッシュアップ…で合計13時間ぐらいかなと。

表紙どうやって作ってるのか質問をいただいたのでこっちでも…イラレで構成考えてそれを下書きとしてそのままクリスタに持っていってちまちま描いてます。最初に9割ほど作って、そのうち直したいとこ出てくるだろうから数日寝かせてブラッシュアップ…で合計13時間ぐらいかなと。
表紙どうやって作ってるのか質問をいただいたのでこっちでも…イラレで構成考えてそれを下書きとしてそのままクリスタに持っていってちまちま描いてます。最初に9割ほど作って、そのうち直したいとこ出てくるだろうから数日寝かせてブラッシュアップ…で合計13時間ぐらいかなと。
表紙どうやって作ってるのか質問をいただいたのでこっちでも…イラレで構成考えてそれを下書きとしてそのままクリスタに持っていってちまちま描いてます。最初に9割ほど作って、そのうち直したいとこ出てくるだろうから数日寝かせてブラッシュアップ…で合計13時間ぐらいかなと。
表紙どうやって作ってるのか質問をいただいたのでこっちでも…イラレで構成考えてそれを下書きとしてそのままクリスタに持っていってちまちま描いてます。最初に9割ほど作って、そのうち直したいとこ出てくるだろうから数日寝かせてブラッシュアップ…で合計13時間ぐらいかなと。
みわ@388m 7492024年6月23日 13:59

セノくん おめでとう!

セノくん おめでとう!
みわ@388m 44324142024年6月16日 23:24

ふわふわ

ふわふわ
みわ@388m 35717802024年6月14日 15:05

ほこ… ※恒景

ほこ…  ※恒景
みわ@388m 17922024年5月12日 23:20

ロビンちゃん アルバム最高でした

ロビンちゃん アルバム最高でした
みわ@388m 1596772024年5月12日 00:12

ver.2.2の余韻に浸りながらあまりの情報量の多さに途方に暮れるあまり、かわいい子にセーラー服を着せて落ち着こうと描いた謎シチュエーションのらくがき ※恒景

ver.2.2の余韻に浸りながらあまりの情報量の多さに途方に暮れるあまり、かわいい子にセーラー服を着せて落ち着こうと描いた謎シチュエーションのらくがき ※恒景