ツイマンガ
Toggle Menu
黒焦げ
@Crabanonymous
ENG OK. 雑コラ作りが生業。 自然と漫画と映画をこよなく愛するが、モバP。次の飼育ペット捜索中。好物:コーヒー豆 主な生息地:4chan、おーぷん
1140 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2022-02-22T22:22:19.000Z
1
【雑コラ漫画】 みくとるみとふみ。 #前川みく生誕祭2022 #猫の日
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2022-02-20T09:30:43.000Z
1
雑コラ作んなきゃ…(謎の使命感)
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2022-02-05T22:12:46.000Z
2
なんかSRいっぺぇあるけど全部被りだから!
黒焦げ
@Crabanonymous
7
19
2022-02-04T15:08:59.000Z
3
(ほたるPは殉職した)
黒焦げ
@Crabanonymous
4
7
2022-01-24T20:36:04.000Z
1
ファラオ・ウイルス編のフランソワーズ(003)の可愛さは異常。 そこそこ緊迫したシチュエーションでこの乙女発言ですよ!? 昨今の風潮だと微妙に重いとか言われそうな気もするけどそんな事はない。 ないったらないのだ。
黒焦げ
@Crabanonymous
2
8
2022-01-18T00:10:43.000Z
1
「魔女やらないなら私やるよ?目つき悪いからピッタリだし」 とかサラッと凄い豪快な自虐かましてる関ちゃんジワジワ来る。 可愛いなぁ
黒焦げ
@Crabanonymous
4
21
2022-01-17T15:11:45.000Z
1
アーニャと関ちゃんが公式でハイライトオフ合戦やってる…
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2022-01-17T15:10:13.000Z
3
アーニャと関ちゃん…!? なんか凄い好みなんだかこの絡み
黒焦げ
@Crabanonymous
1
4
2022-01-15T11:45:39.000Z
1
頑張る受験生の皆さんにシンデレラガールズのアイドルを代表して財前時子さんから応援のメッセージが!
黒焦げ
@Crabanonymous
14
30
2022-01-15T08:02:02.000Z
4
頑張る受験生の皆様にシンデレラガールズのアイドル達から応援のアドバイスとメッセージが届いています!
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2022-01-14T23:30:12.000Z
1
(赤面する加蓮かわいいな…)
黒焦げ
@Crabanonymous
0
3
2021-12-30T15:29:58.000Z
3
この鳥絶対後でPに奇襲仕掛けて来るだろ…
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2021-12-29T00:08:17.000Z
2
【雑コラ】 美城専務の仕事納め
黒焦げ
@Crabanonymous
59
162
2021-12-25T15:20:44.000Z
4
丁度デレステで復刻来た記念に SSR【新春旅情】アナスタシアのダイマ書きました。 みんな!ハイカラ和服アーニャはいいぞ! #デレステ #デレマス
黒焦げ
@Crabanonymous
7
14
2021-12-25T09:14:05.000Z
1
二宮飛鳥くんと相葉夕美ちゃんのほのぼのクリスマス雑コラ漫画。 (ミステリックガーデン は いいぞ。)
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2021-12-21T21:47:32.000Z
2
加蓮の安否が滅茶苦茶心配になるニュースを見かけた
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2021-12-09T08:25:51.000Z
3
今回の肇ちゃん可愛らしいとか顔綺麗だなぁとかいつも通り思うところもあるけど、 一番ヤバいのはカード名が【聖夜の秘め事】なところだと思う。 それってもうセ(ここから先は有料会員のみお読みいただけます)
黒焦げ
@Crabanonymous
2
6
2021-12-07T20:07:41.000Z
2
卯月がおみくじで大吉を引いた…だと…!?
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2021-12-07T19:52:53.000Z
3
これ想像だけどしぶりんがCGSR取った時の劇場の事だったりしないかな…? #シンデレラガールズ10周年
黒焦げ
@Crabanonymous
8
15
2021-12-06T19:14:55.000Z
2
ミステリックガーデン(相葉夕美ちゃん&二宮飛鳥くん)の雑コラ漫画を作りました。 A・B好きなルートをお選びください。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2021-12-05T12:12:36.000Z
1
(え?ガチで奢ってくれるのつかさ?ま?)
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2021-12-03T20:44:49.000Z
2
『最初に尋ねる言葉』が「本はお好きですか?」なのは 文香が劇場で初登場した時の台詞リスペクトだろうか。 (どうでもいいけどみちるの台詞が中々やっつけ感凄くてジワジワくる)
黒焦げ
@Crabanonymous
3
10
2021-12-03T17:45:54.000Z
1
楓さんさぁ笑えるノリから急にしんみりした良い感じの空気になるのやめてよ・・・(大好き)
黒焦げ
@Crabanonymous
20
59
2021-12-01T21:01:04.000Z
4
今回のアイプロさ、いつにも増して小ネタ仕込んであるけど 冷静に考えたら過去10年に渡る膨大なテキストデータやデレステの描写をキャラ毎に網羅して セリフに落とし込むって何気にとんでもない作業量だよなぁ… スタッフの本気を感じる。 #シンデレラガールズ10周年
1
...
11
12
13
...
29