ツイマンガ
Toggle Menu
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
基本絵を描いています😁ヨロシクね
2843 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
1
35
2022-01-18T02:46:16.000Z
1
息抜きしたから寝よっと
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
0
10
2021-08-31T00:27:44.000Z
1
【ラフ】身体から木が生えて、ずっと上向かされている人 イマノトコロ。イイカンジ
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
5
94
2020-12-30T02:06:22.000Z
1
金髪です。
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
9
147
2020-12-28T19:24:52.000Z
1
金髪です。
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
17
193
2020-11-17T18:11:24.000Z
4
#皆さん線画と塗った後を見せてください 手前は太く、奥は気持ち細く描いています。
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
3
33
2020-05-26T19:37:18.000Z
1
初めからこの構図が出て来たら 良いんやけどなー という事で加筆verです(*‾▽‾)b #ペン画を流してペン画民を増やそう
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
6
104
2020-05-26T18:58:20.000Z
1
あー、顔のミスった影消したいなぁ〜!!!!!!! コレがペンで描くということかw #ペン画を流してペン画民を増やそう
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
5
60
2020-05-02T19:10:29.000Z
1
夏になったらこういうの作ろうかと密かに考えている。(タブンヤランケドw) これあれね「睡蓮鉢」ね、メダカとか入れるあれね #ペン画を流してペン画民を増やそう
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
5
85
2020-03-20T16:41:44.000Z
2
大自然の中で、、、(ヤマノボリ) #ペン画を流してペン画民を増やそう
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
18
251
2020-03-01T21:06:29.000Z
1
初筆ペン絵 (トニカク、カンセイマデガハヤイ)
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
13
161
2020-02-07T19:19:56.000Z
3
「映像研には手を出すな!」のアドビ×ワコム、コラボように描いていたけれど、間に合わないので、ここいらで供養します(笑) (絵を大きくする前に、部屋大きくせねばw) #ペン画を流してペン画民を増やそう
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
2
122
2020-01-22T04:04:27.000Z
1
▪漫画絵本p.01-02 (スト-リ-ガキマッタノデドンドンカイテイキマス) #ペン画を流してペン画民を増やそう
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
18
212
2020-01-07T17:46:01.000Z
1
造船してます。 #ペン画を流してペン画民を増やそう
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
18
333
2019-12-28T23:32:03.000Z
1
新キャラ ラフ 「らむ」ちゃんです。よろしく( ゜Д゜)ノ
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
16
241
2019-12-28T15:58:48.000Z
1
#お絵かき冬合宿 3日目 スケッチブック1冊目終わりました! ヤッタ-(ウチュウノカキカタガワカランデシタ)
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
20
196
2019-12-21T02:49:30.000Z
1
宇宙を旅して、色んな星の景色を記録する子供達。(の絵) #ペン画を流してペン画民を増やそう
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
18
285
2019-12-18T03:20:26.000Z
1
「Full metal」 #ペン画を流してペン画民を増やそう
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
8
161
2019-11-06T02:09:36.000Z
1
第8段切りちゃん 線画途中です。 ここから足にかけてドンドン線を太くしていきます。 (マダメイサクノヨカンw)
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
26
273
2019-10-31T05:34:31.000Z
1
??Venezia?? 綺麗で愉快な国でした。 (アシタハ「ロ-マ」デス)
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
25
347
2019-10-29T06:58:53.000Z
2
Greenwich?? 日付変更線を跨いできました (リスガイッパイイタ!)
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
13
209
2019-10-08T13:15:18.000Z
2
「お題箱」にお題ついでの質問があったので、先にお答えしますね♪ ペン画のペンは何を使っているのか? A、①pilot万年筆のカスタム74というシリーズ、ペン先は「MS(Music)」です そしてもう1つ、②pilot万年筆のエリートというシリーズのペン先「極細」です。 (左①右②)ハジメニカウナラ②
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
53
438
2019-10-07T20:09:58.000Z
3
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 時に、勢いがあったり、ポップで可愛かったり、エモいペン画だったり! (基本オリジナルで、イラストを描いているネクタイしたウサギです。) ▪月一で気分転換「お題箱」してます。
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
24
370
2019-10-03T08:37:56.000Z
1
ベタ塗りをしていたら この子の名前「跳ちゃん」というより 「愛ちゃん」じゃないかと思い始めました。 (アサッテニハドチラカニナッテイルトオモイマス)
大家さん🏠
@Ooyasan_Illust
18
387
2019-10-02T08:18:24.000Z
1
線画できたー シャツに文字いっぱい書いてしまったせいで 顔見切れる(定期w
1
2
3