基本絵を描いています😁ヨロシクね
爆音で「刃渡り2億センチ」リピートしたら絵が完成しました!マキシマムザホルモンかっこいい!!!!!
第8弾切りちゃん 完成! (センガカラ、イロヌリマデ、スゴクムズカシカッタ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
第8弾切ちゃん 今回最大のミスは、レイヤーが1枚しかないこと(笑) 修正する元気が出ない。 (ノデ、コノママゴリオシマス!!!!!!)
■カリフォルニア旅行記総選挙!!!!!! 今後のキャラデザ参考にアンケート! (↓↓↓アンケートはリプ欄↓↓↓)
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #9月になったので自己紹介 趣味で絵を描いていますd('∀'*) (改めて)よろしくです┏○ペコッ
お題箱No.01進捗 もうちょっとですね!!
ヘッダー用に加工(*^^)v 使ってもいいけど、プロフィールで宣伝してね(笑) あと、もれなく僕とお揃いになるwwww
やっぱり、この絵柄が1番楽しいなぁ
これが見たかっただけなんだ…orz #ドラゴンクエストユアストーリー #ドラゴンクエストユア・ストーリー #ドラクエユアストーリー #ドラゴンクエストYOURSTORY #ドラクエ映画 #映画ドラクエ激エモ #映画ドラクエ #DQ5 #映画ドラクエ1万人の勇者