…アリ……ガ…ト……ま…た……
嗚呼 ユカハル
ユカリとハルジオ
好きなポケモンを描きました #PokemonDay
ファリマル
ゼイユに会えて本当に嬉しい
#新しいプロフィール画像
ネモアン
#きみ雨
ポケイモンの絵たち
ED イイ
十襲年おめでとうございます過去絵再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゼイユ
お誕生日おめでとうございます
みました キスせえ
カツラギエース
このへんかな ウオスカは、本当に神 #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
コライドンとかいう激萌えザウルスがよ
トウコ 好きだ#BW12周年