TLでの情報しかわからないけど再婚と劇場版制作決定おめでとう、おめでとう..
リクエスト:おそ松さんの長兄
五「僕だってわかってる」
宿虎 かなり....甘い...
その時の感触を、一生覚えてるんだろう
ユウリカツキの引退(side:南) ※字も絵も汚い
ユウリカツキの引退②-1(side:諸岡) 字は根性で読んでください..
@period594 ユウリカツキの引退②おまけ
マッカチン可愛くてしょうがない
5話の破壊力...
3月の氷奏申し込みましたーよろしくお願いしますー