成人済 絵かいてデザインもする 現在依頼停止中 再開未定 pixiv▶https://t.co/1I6vHHlLGY さぶ▶@INUIRIO_rkgk Skeb▶https://t.co/VyvAaEMYMc YouTube▶https://t.co/o78WIHiiqU
アクスタ用のイラスト迷ってるんですけどどっちがいいですかね…?下にアンケートとサンプル下げておくので時間あるときに答えてもらえると嬉しいです!
wip表紙予定の絵まだ調整いるけど良さそう感
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
11/11ポッキーの日再掲
あなたのサークル「いぬのしっぽ」は、コミックマーケット103で「土曜日 東地区 "チ" ブロック 03a」に配置されました! というわけで無事受かりました~!サークル初参加です! 予定では本とグッズ、もしかしたらアクスタもあるかもです! #C103
#FGO祭神の巫女・ミコケル
星4交換迷ってませんか…?トリちゃんおすすめですよ…
水着メリュジーヌ #FGO
こんな時間だけど更新しちゃお メリュ自体は1年ぶりらしい…
#3連休はフォロワーが増えるらしい 主にFGOとかブルアカ、Vとか描いてます~! よろしくお願いします!
絵がんばってますっていう絵
黒バニーバーヴァン・シー#FGO
バニーの日なのでバニーバーヴァン・シーを一旦供給…0時に全然間に合わなかったのでざっくり塗ったカラーラフです…
冬コミ申し込みしました~!受かったらバーヴァン・シー中心FGO本予定初サークル参加です~
きみは夜の水面に輝く希望 #ブルアカ #BlueArchive
【お知らせ】 なんでもノートさん()のC102新刊デザインを担当させていただきました~!また、寄稿も1枚させていただいてます~ ぜひよろしくお願いいたします~
バニーの日再掲
#FGO8周年だし推し鯖見せ合おうぜ #FGO8周年 バーヴァン・シーが好きです!
8周年おめでとうございます~!! モルトリ母娘は正義なので! #FGO #FGO8周年 #FGO8周年メッセージ
ちなみに今まで描いたトリちゃんだとこの辺がお気に入りです
wip昨日よりよくなったネイルと描いてる目
wip レモンネイルいい感じかも
ジャージメイドトキ&アリス #ブルアカ #BlueArchive
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ 赤色好きでよく描いてます!
#暑いので水着絵で体温調節する