まれにイラストを上げます ※R-18あり注意※/サークル:犬神軍団/NGS ship4.純狐/S15 silvia/GSX1300R
※R-18※ 正邪ちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暫定ですけど九十九 弁々えきました。
今月描いた載せれそうな絵です。はい
めっちゃ旨かったb
あとコレも予算の関係で複製出来なかったのでまた改めて作りたい。 15cmはやり過ぎだから7cmくらいで(笑)
遅くなりましたが改めて… 1月29日 日曜日 東方輝神祭様に参加させて頂きます。 ぬえ&正邪スタンド(USBサイズ)・色紙の方各500円で桜 4の犬神軍団にて配布させて頂きます。よろしくお願い致します〜
※R-18※ 純狐さん
今日〜明日中に出来たら良いな感
稼働可能なキャラハツラツ化やっと4人終わった・・・ 龍も名前ミスってるけどやっと出せます。
チリトマ遊びに来てたので!
これ29日間に合わんの惜しいレベルなのでは… 今年の紅楼夢までにはUSBサイズくらいの作って配布する予定です。
妖夢ちゃん描きました
#メンテの日なのでssを貼る 今日もありがとですー!
サグメ様もロスワ衣装っぽいの作ってみました。
フェイスペイント変えたりしたけど良さげ
無冠の女帝作りたかったけどただのイメチェンになってしまった悲しみ
※R-18※ 全体図アレだからpixivの方に修正後乗せます めっちゃ良い表情出来た感
画質よこなったのでつい。。。
龍と典でお撮影~
新年一発目にへカーティア描きました。これもアクスタ製作予定です〜 今年は本腰いれて活動しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
明日か明後日には復旧できそ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
眠すぎて集会離席して 寝る前にサグメ様ちょっと調整いれた。 ...今日はゆっくり寝て明日ハジけよ
#メンテの日なのでssを貼る 昨日撮ったのはまた後程。 とりあえず手持ち分の使用キャラで乗り切る