まれにイラストを上げます ※R-18あり注意※/サークル:犬神軍団/NGS ship4.純狐/S15 silvia/GSX1300R
#新年度だから自己紹介しとこ シルビア乗ったり隼乗ったり絵描いたりしてます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
車作りやら仕事でしんど過ぎて最近動かしてない…
#絵を描き慣れると胸が盛られていくって本当ですか 最初っから盛り盛りな気はする
※R-18※ アウト側
※R-18※ 聖さま
クラウンピース絵できました
クラウンピース
アクスタ用のぬえちゃん絵③ 目元やら納得いく感じになったのでこれ使おうと思います
アクスタ用のぬえちゃん絵手直ししました。 こんな感じで後数キャラ作ってみたい
ぬえちゃん
今年なにするか大体決まったしぼちぼち仕上げていきます とりあえずリアブレーキ強化とパイナップルは必須
※R-18※ 今まで描いた絵で1番デカい乳云々
飯綱丸様の方ちょっと更新しました 主に肩アーマー
※R-18※ 雷鼓さん
※R-18※ 正邪ちゃん分からせ
この辺全部描き直したい
咲夜さんの日だって?
#購入後に愛車に注ぎ込んだ金額いくらですか バンパー→5000円 サイドステップ→1000円 リアスポ→10000円 よう分からん車高調→10000円 デフロックやら他→お友達価格(多分3000円) 修理費→いっぱい
ぬえちゃん、飯綱丸様共々結構いい感じに出来た気はする
こうてだいたい半年か もうちょい綺麗に乗りたい(笑)
サブキャラの飯綱丸様だいたい出来ました
うさぎの日
1発始動ですな🙌🏻
明日の昼過ぎには上げます、多分