まれにイラストを上げます ※R-18あり注意※/サークル:犬神軍団/NGS ship4.純狐/S15 silvia/GSX1300R
※R-18※ 射命丸文ちゃん差分+修正ver
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#メンテの日なのでssを貼る 今週の色々を~
検討中なんだけどコレ需要あります?
あ〜^
※R-18※ 射命丸 文ちゃん
正邪ちゃんタペストリーできた!すげぇ!!
なーんも描いてないしぬえちゃん再掲しとこ
こちらの正邪合同の方、イラストにて参加してます〜合同誌は11/12 秋例D19aにて!
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
#メンテの日なのでssを貼る キマシタワー詰め合わせ置いておきますね
んー、迷うなぁ…
※R-18※ バニー正邪ちゃん描いた
紅楼夢で配布するアクリルスタンド(3種)、純狐キーホルダーとクッションは準備出来てますな^^後は色紙1枚増やすかなぁ…
※R-18※ サグメ様
純狐サマキーホルダー出来てました。思ってたよりいい感じ…6個だけ持っていきます〜
本当に多い^^
#メンテの日なのでSS貼る 今週の。うど純多めです^^
#去年の今頃どんな絵描いてましたか大体この辺り
キャラクリもレースゲーもツリ目大好きっ子クラブしてます
柄ミスったけど間に合んし良いか
※R-18※ 純狐サマ
これアクキーとしていい感じな気がする。
手持ちの再現キャラトップ3選ぶならこうだわ今
余裕あったらこの2つ作りたさ