まれにイラストを上げます ※R-18あり注意※/サークル:犬神軍団/NGS ship4.純狐/S15 silvia/GSX1300R
#あなたのデカケツ作品を見せてください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クラピと尤魔とか尤フラとか あとラドマック事案
ダスク引いたので折角だし大天狗に着てもらうの図 最後のは何か良かったので撮った
アクリルスタンド用のデータ飛んで唖然としてたけどノートPCの方に保存してて助かった… ぬえとクラピはこれ手直しして作るか
#みんなも貼ろう突然の推し ぬえちゃん
※R-18※ ぬえちゃん
雷鼓出来たけど赤い線入れたの失敗感
正邪ちゃん2枚目
ひとまず色紙に正邪描いてみました
※R-18※ 近々このこいし絵リメイクしたいなと思ってる
#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権
※R-18※ 逆バニ正邪ちゃん
次の絵出来るまでレミリア過去絵でも
改めて思ったけどハネっ毛エクステって便利ね
ヘカ純&レミフラ撮影会おつでした!
#東方集会 紅魔館合わせありがとうございました!
※R-18※ お気に入り雷鼓さん絵でも再掲したいなと…
アームドレス足に付けたら行けそうな 白いの買うかな
ネオトライダガーZMCとカーボンSP揃ってしまった
※R-18※ 饕餮 尤魔ちゃん
記事読んでたらスイングアーム式マスダンパー作りたくなったので試作 …緩い感じでミニ四駆とは?ってなってるナウ
白い大天狗、始めました(お気に入り)
また饕餮ちゃん描きたいなって
#くぱぁの日 だそうです