アキ@@Wolf_Walter0709

まれにイラストを上げます ※R-18あり注意※/サークル:犬神軍団/NGS ship4.純狐/S15 silvia/GSX1300R

7092 フォロワー
アキ@@Wolf_Walter0709 23832022年4月7日 08:13

#新年度だから自己紹介しとこ シルビア乗ったり隼乗ったり絵描いたりしてます

アキ@@Wolf_Walter0709 042022年4月4日 06:56
アキ@@Wolf_Walter0709 561872022年4月1日 08:50

#絵を描き慣れると胸が盛られていくって本当ですか 最初っから盛り盛りな気はする

アキ@@Wolf_Walter0709 351262022年3月24日 02:01

アクスタ用のぬえちゃん絵③ 目元やら納得いく感じになったのでこれ使おうと思います

アキ@@Wolf_Walter0709 25862022年3月23日 02:55

アクスタ用のぬえちゃん絵手直ししました。 こんな感じで後数キャラ作ってみたい

アキ@@Wolf_Walter0709 0102022年3月21日 04:03

今年なにするか大体決まったしぼちぼち仕上げていきます とりあえずリアブレーキ強化とパイナップルは必須

今年なにするか大体決まったしぼちぼち仕上げていきます

とりあえずリアブレーキ強化とパイナップルは必須
アキ@@Wolf_Walter0709 501722022年3月19日 22:00
アキ@@Wolf_Walter0709 2122022年3月17日 08:45
アキ@@Wolf_Walter0709 082022年3月8日 18:49

#購入後に愛車に注ぎ込んだ金額いくらですか バンパー→5000円 サイドステップ→1000円 リアスポ→10000円 よう分からん車高調→10000円 デフロックやら他→お友達価格(多分3000円) 修理費→いっぱい

#購入後に愛車に注ぎ込んだ金額いくらですか

バンパー→5000円
サイドステップ→1000円
リアスポ→10000円
よう分からん車高調→10000円
デフロックやら他→お友達価格(多分3000円)

修理費→いっぱい
アキ@@Wolf_Walter0709 3142022年3月7日 08:32
アキ@@Wolf_Walter0709 092022年3月6日 00:18

こうてだいたい半年か もうちょい綺麗に乗りたい(笑)

こうてだいたい半年か

もうちょい綺麗に乗りたい(笑)
アキ@@Wolf_Walter0709 3112022年3月4日 09:48
アキ@@Wolf_Walter0709 1112022年2月26日 01:59

1発始動ですな🙌🏻

1発始動ですな🙌🏻
アキ@@Wolf_Walter0709 16672022年2月23日 11:49