まれにイラストを上げます ※R-18あり注意※/サークル:犬神軍団/NGS ship4.純狐/S15 silvia/GSX1300R
※R-18※ はたてチャン触手なかよし
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たらもふさんと話してたサークル内SP仕様のキーホルダーと通常版の比較でおま
とりあえず今回の色紙ラインナップこれら+αになります。当然一点物なので無くなったら終いです ...一応、無地の色紙は持ってくけど
#いいふとももの日
射命丸文ちゃん 色紙できました
椛ちゃんキーホルダー無事に届いたので後は当日待つのみです( ˇωˇ )
いいヒップの日らしい なんでかは知らない...( ˇωˇ )
サバゲ始めた位に雑誌見て欲しいな言うてた銃大体揃ったやつ( ˇωˇ )
#いいおっぱいの日
姫海棠はたて 色紙②できました
射命丸文 色紙できました
#11月1日は東方犬の日
犬走椛②色紙できました!!
色紙この辺は出します 多分
※R-18※ 椛ちゃん(脱ぎ差分)
ええんでかいかな? 来月10日くらいには来るとの事
椛ちゃんキーホルダー用の絵です
これキーホルダー用の絵描いてるって言っても信用されないだろ
はたてちゃん色紙出来ました❍
射命丸文ちゃん色紙①出来ました
お迎え無かった色紙は基本次のイベント持ってくorDMで問い合わせなんだけどこの純狐さんは自分自身でお迎えするので部屋に飾らせて頂く( ˇωˇ )
出来たら持っていきたい物② 逆バニーおぜう様は個人用に1枚作る予定
予定は未定だけど来年例大祭あたり行けたらコレ作ろうか悩み
※R-18※ この前のサグメ様 差分作りました