奥 浩哉@hiroya_oku

    ヤングアニマル ベルセルクメモリアル号、付録の冊子に載ってた森恒二先生の漫画 良かったなあ。泣ける… 本当に森先生と三浦先生の若い頃からの自伝、連載で読みたい。

    ヤングアニマル ベルセルクメモリアル号、付録の冊子に載ってた森恒二先生の漫画 良かったなあ。泣ける…
本当に森先生と三浦先生の若い頃からの自伝、連載で読みたい。
    3281,8802年前
    奥 浩哉@hiroya_oku

    映画、先生、私の隣に座っていただけませんか? 観て来た。最初は漫画家が題材なので、細かいところが気になったけど いつの間にか引き込まれていた。面白かった。ゴーンガールと大きなくくりでは似てるけど、比べるとこっちは可愛いもんだなと思った。

    映画、先生、私の隣に座っていただけませんか? 観て来た。最初は漫画家が題材なので、細かいところが気になったけど いつの間にか引き込まれていた。面白かった。ゴーンガールと大きなくくりでは似てるけど、比べるとこっちは可愛いもんだなと思った。
    283082年前
    奥 浩哉@hiroya_oku

    僕は没入感を大事にしてるので、コマの中に世界が広がってるような画面を意識して作ってます。

    僕は没入感を大事にしてるので、コマの中に世界が広がってるような画面を意識して作ってます。
    僕は没入感を大事にしてるので、コマの中に世界が広がってるような画面を意識して作ってます。
    僕は没入感を大事にしてるので、コマの中に世界が広がってるような画面を意識して作ってます。
    6645,9332年前
    奥 浩哉@hiroya_oku

    小さいコマにも出来るだけ背景を入れるのも、没入感を高めるためです。 出来るだけ本当に起こってるように見せるために様々な工夫をしています。

    小さいコマにも出来るだけ背景を入れるのも、没入感を高めるためです。
出来るだけ本当に起こってるように見せるために様々な工夫をしています。
    小さいコマにも出来るだけ背景を入れるのも、没入感を高めるためです。
出来るだけ本当に起こってるように見せるために様々な工夫をしています。
    1521,5292年前
    奥 浩哉@hiroya_oku

    人物の質感には気をつけています。 ちゃんと肉体を持った感じ女性は顔まで皮膚が柔らかい感じを出そうとしてます。服のしわも、リアルになるようように気をつけて描いてます。世界を構築する大切なこだわりです。

    人物の質感には気をつけています。
ちゃんと肉体を持った感じ女性は顔まで皮膚が柔らかい感じを出そうとしてます。服のしわも、リアルになるようように気をつけて描いてます。世界を構築する大切なこだわりです。
    人物の質感には気をつけています。
ちゃんと肉体を持った感じ女性は顔まで皮膚が柔らかい感じを出そうとしてます。服のしわも、リアルになるようように気をつけて描いてます。世界を構築する大切なこだわりです。
    人物の質感には気をつけています。
ちゃんと肉体を持った感じ女性は顔まで皮膚が柔らかい感じを出そうとしてます。服のしわも、リアルになるようように気をつけて描いてます。世界を構築する大切なこだわりです。
    人物の質感には気をつけています。
ちゃんと肉体を持った感じ女性は顔まで皮膚が柔らかい感じを出そうとしてます。服のしわも、リアルになるようように気をつけて描いてます。世界を構築する大切なこだわりです。
    1131,1662年前
Loading...