奥 浩哉@hiroya_oku

犬好きです GIGANT完結しました。全10巻発売中です!GANTZ:E第5巻発売中GANTZもいぬやしきも変も電子で購入可能です。GANTZ文庫版は絶賛発売中です!よろしくお願いします。

142412 フォロワー
奥 浩哉@hiroya_oku 41428452021年9月23日 05:31

大ベルセルク展行って来た! どの原画も力作!一人の作家が心血を注いでる感じがして見応え充分だった!白黒原稿はほぼ大迫力の見開きばっかりで、漫画というより絵画。 三浦先生のインタビュー映像は、もう亡くなってるとは思えないくらい元気そうだった。

奥 浩哉@hiroya_oku 19721152021年9月10日 01:28
奥 浩哉@hiroya_oku 1298132021年9月6日 07:33

Amazonレンタル配信でアニメ映画、ジョゼと虎と魚たち観た。実写の方は凄く大好きだったけど、こっちのアニメ版もこれはこれで良い作品だった。実写映画とは違うエンディングだったけど感度した。 Blu-ray買おう。

奥 浩哉@hiroya_oku 10310292021年8月26日 18:23

ヒーローがテーマですが、僕の中で本当のヒーロー 見た目やミエの切り方がかっこいいのではなく、名もない弱い人を救うヒーローが理想だったので 見た目をカッコ悪くしたかった。 童貞の不細工な少年で描いていたけどしっくりこない。ためしに老人を描いてみました。これだ!

ヒーローがテーマですが、僕の中で本当のヒーロー 見た目やミエの切り方がかっこいいのではなく、名もない弱い人を救うヒーローが理想だったので
見た目をカッコ悪くしたかった。
童貞の不細工な少年で描いていたけどしっくりこない。ためしに老人を描いてみました。これだ!
奥 浩哉@hiroya_oku 314092021年8月18日 05:07

映画、ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結 観て来た。前評判通り楽しい映画だった。ハーレイも全作よりは可愛かったし活躍してたし、スーサイドスクワッド三作の中では一番面白かった。でもやっぱりジェームズガンの作品では未だにスーパー!が一番好きかな。タイカワイティティ出過ぎ。

映画、ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結 観て来た。前評判通り楽しい映画だった。ハーレイも全作よりは可愛かったし活躍してたし、スーサイドスクワッド三作の中では一番面白かった。でもやっぱりジェームズガンの作品では未だにスーパー!が一番好きかな。タイカワイティティ出過ぎ。
奥 浩哉@hiroya_oku 352852021年8月13日 00:05

Amazonプライムでアニメのかげきしょうじょ!! 観てるけど、確かに面白い。キャラのバックボーンもしっかり描かれてるし、主人公が主人公らしくていい。まだ2話だけど先が楽しみ。実写で観てみたい。主人公のキャスティング難しそうだけど。

奥 浩哉@hiroya_oku 344012021年7月25日 21:38

Netflixのボクらを作った映画たち、第2シーズン 来てる!観たかったバックトゥーザフューチャー !面白いよ!

奥 浩哉@hiroya_oku 16110842021年7月16日 20:09

アニメ映画、竜とそばかすの姫 観て来た。画面的にも大変見応えのある美しい作品だった。やっぱりバーチャル世界のデザインと手描きにしか見えないキャラクターはまるでディズニーアニメを観てるかのように美しかった。 日本のCG技術すげえ。歌も良かったよ。

奥 浩哉@hiroya_oku 21416922021年4月19日 05:56

明日は僕が原作を担当しているGANTZ:E第2巻の発売日でございます。 読者の皆様よろしくお願いします。

明日は僕が原作を担当しているGANTZ:E第2巻の発売日でございます。
読者の皆様よろしくお願いします。