犬好きです GIGANT完結しました。全10巻発売中です!GANTZ:E第5巻発売中GANTZもいぬやしきも変も電子で購入可能です。GANTZ文庫版は絶賛発売中です!よろしくお願いします。
大ベルセルク展行って来た! どの原画も力作!一人の作家が心血を注いでる感じがして見応え充分だった!白黒原稿はほぼ大迫力の見開きばっかりで、漫画というより絵画。 三浦先生のインタビュー映像は、もう亡くなってるとは思えないくらい元気そうだった。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コピック買って来て色紙描いた。担当さんへお礼。
Amazonレンタル配信でアニメ映画、ジョゼと虎と魚たち観た。実写の方は凄く大好きだったけど、こっちのアニメ版もこれはこれで良い作品だった。実写映画とは違うエンディングだったけど感度した。 Blu-ray買おう。
ヒーローがテーマですが、僕の中で本当のヒーロー 見た目やミエの切り方がかっこいいのではなく、名もない弱い人を救うヒーローが理想だったので 見た目をカッコ悪くしたかった。 童貞の不細工な少年で描いていたけどしっくりこない。ためしに老人を描いてみました。これだ!
これねー。
映画、ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結 観て来た。前評判通り楽しい映画だった。ハーレイも全作よりは可愛かったし活躍してたし、スーサイドスクワッド三作の中では一番面白かった。でもやっぱりジェームズガンの作品では未だにスーパー!が一番好きかな。タイカワイティティ出過ぎ。
Amazonプライムでアニメのかげきしょうじょ!! 観てるけど、確かに面白い。キャラのバックボーンもしっかり描かれてるし、主人公が主人公らしくていい。まだ2話だけど先が楽しみ。実写で観てみたい。主人公のキャスティング難しそうだけど。
Netflixのボクらを作った映画たち、第2シーズン 来てる!観たかったバックトゥーザフューチャー !面白いよ!
アニメ映画、竜とそばかすの姫 観て来た。画面的にも大変見応えのある美しい作品だった。やっぱりバーチャル世界のデザインと手描きにしか見えないキャラクターはまるでディズニーアニメを観てるかのように美しかった。 日本のCG技術すげえ。歌も良かったよ。
明日は僕が原作を担当しているGANTZ:E第2巻の発売日でございます。 読者の皆様よろしくお願いします。
再掲
パピコカラーその6
パピコカラーその5
パピコカラーその4
パピコカラーその3