犬好きです GIGANT完結しました。全10巻発売中です!GANTZ:E第5巻発売中GANTZもいぬやしきも変も電子で購入可能です。GANTZ文庫版は絶賛発売中です!よろしくお願いします。
武田はコイツなので違いますね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プレイステーションのゲームのパッケージ
まあ、本当に落書きモデルは勿論なし
光源変えるアプリすげーな。
なんとなくフルデジタルで描いてみた
梅津泰臣監督のファンだから、ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシルのBlu-ray買った!凄い作画!エフェクトスゲーと思ったら、やっぱり橋本さんだった!流石!女の子も可愛いし、オススメ!
Netflixのアニメ、ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン 一話観た。面白い。世界観が好き。観続けよう。
映画、チタン観て来た。頭の中???だらけだったけど、なんだか面白くて所々笑いながら最後まで観た。変な映画。
映画、THE BATMAN-ザ・バットマン 観て来た。3時間あったけど、覚悟してたせいか最後まで退屈せずに観れた。 バットマン変なカッコして何やってんの?に言及してるところは共感できた。映像的には所々良い所もあったけど、ダークナイトの方が映像的な見せ場は多かったかな。
映画、マトリックス レザレクションズ観た。まあまあ、普通に楽しめた。なんかセルフパロディ的な作品だった。 勿論1作目のような革命的な映像はなかったけど、CGをふんだんに使って綺麗な画面を作ってた。