へしゅみん@heshumingushi

    夜勤だと休憩中周りに人いないから次描く絵の構図考えられるのたのしい

    夜勤だと休憩中周りに人いないから次描く絵の構図考えられるのたのしい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7162023年10月20日 02:22
    へしゅみん@heshumingushi

    線画のペン変えるとデフォ度に差がでるよねって話

    線画のペン変えるとデフォ度に差がでるよねって話

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    17632023年11月5日 09:58
    へしゅみん@heshumingushi

    なんかお前らだけ世界観違くね?

    なんかお前らだけ世界観違くね?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    なんかお前らだけ世界観違くね?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002023年11月22日 17:50
    へしゅみん@heshumingushi

    すげー前に描いたやつ 多分投稿したことないと思う

    すげー前に描いたやつ
多分投稿したことないと思う

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    072024年2月25日 21:19
    へしゅみん@heshumingushi

    ジャッジシリーズはいいぞ

    ジャッジシリーズはいいぞ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    262024年2月25日 23:30