@Kuroaaaaaaaaaa お誕生日おめでとうございます!
うちのメイド(自称)さん
おまけ 地獄のような落書き こいつエスターク描くのハマりすぎやろ
3Dグリッドがあればダイナミックな背景が描きやすいね! 描けるとは言ってないが
皆様こんにちは。 Skeb開設だけして告知と存在を忘れていたアホです。 Skeb募集しております。 よろしくお願いいたします。 ↓普段はこんなの描いてます↓
糸 #みかじ絵 #かなたーと
4ページの予定です ゆっくりだけど進めてます
がおー!
To be continued...
つまみ食いすんな
暑さもすこーしだけマシになってきたので、 久しぶりに絵を描きました。
うちのメイさんはオニかわいい
単行本表紙ごっこ 大物になった気になれてたのしいのでみんなもやろう
うぬの三段活用