こんちわ。 元気です。 エイプリルフールはとっくに終わってるので嘘じゃないよ。 ちょっと胃酸が元気すぎるだけです。 やんちゃでこまっちゃうよね(笑) まぁこんならくがきできる程度の体力はあるので、 負荷にならない程度にゆるゆるやっていきます。 頻度は下がるけどに見てくれると嬉しいです。
リハビリの続き
アナログお絵描きも楽しいよ〜
GWなのでゴールデン漫画描きました。
GWに描いた漫画の後日談です。
糸 #みかじ絵 #かなたーと
4ページの予定です ゆっくりだけど進めてます
がおー!
To be continued...
つまみ食いすんな
@Kuroaaaaaaaaaa お誕生日おめでとうございます!
暑さもすこーしだけマシになってきたので、 久しぶりに絵を描きました。
うちのメイさんはオニかわいい
単行本表紙ごっこ 大物になった気になれてたのしいのでみんなもやろう
うぬの三段活用