へしゅみん@heshumingushi

    こんちわ。 元気です。 エイプリルフールはとっくに終わってるので嘘じゃないよ。 ちょっと胃酸が元気すぎるだけです。 やんちゃでこまっちゃうよね(笑) まぁこんならくがきできる程度の体力はあるので、 負荷にならない程度にゆるゆるやっていきます。 頻度は下がるけどに見てくれると嬉しいです。

    こんちわ。
元気です。
エイプリルフールはとっくに終わってるので嘘じゃないよ。
ちょっと胃酸が元気すぎるだけです。
やんちゃでこまっちゃうよね(笑)

まぁこんならくがきできる程度の体力はあるので、
負荷にならない程度にゆるゆるやっていきます。
頻度は下がるけどに見てくれると嬉しいです。
    072026年4月13日 23:39
    へしゅみん@heshumingushi

    リハビリの続き

    リハビリの続き
    012026年4月19日 20:02
    へしゅみん@heshumingushi

    アナログお絵描きも楽しいよ〜

    アナログお絵描きも楽しいよ〜
    002026年4月25日 22:48
    へしゅみん@heshumingushi

    GWなのでゴールデン漫画描きました。

    GWなのでゴールデン漫画描きました。
    GWなのでゴールデン漫画描きました。
    GWなのでゴールデン漫画描きました。
    GWなのでゴールデン漫画描きました。
    222026年5月4日 23:32
    へしゅみん@heshumingushi

    GWに描いた漫画の後日談です。

    GWに描いた漫画の後日談です。
    002026年5月17日 09:26