20↑/UT超絶パピ推し サンパピの者💙🧡/サンパピとあかちゃんパピルス(ベビパピ)を描きます/お題箱https://t.co/qpmsBCRIq7 /他ゲーと趣味と日常@maharo_no_heya snPP🔞と原稿進捗@maharo_uraut Do not repost!
#8月はパピ月_UT ダンシングフラウィとおどるパピルスくん
なんとなく自分の絵柄に合いそうという理由だけで描かれたずんだもん
出勤5分前パピルスくんチャレンジ
#8月はパピ月_UT 実はウォーターフェルのことはあんまり知らないしなんならちょっと怖いって思ってるよねパピルスくん
#8月はパピ月_UT 公式で法被姿を披露してくれた洋ゲーキャラクターって実はパピルスくんが初めてだったりしません?(知らんけど…)
#8月はパピ月_UT #undertale アッチアチのパピ月が到来しましたね! もうとっくにアチアチだけども!
おとうとかわいすぎワロタ 今日は兄の日です
こちらの素材をお借りして描いたのじゃ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#あなたのぴんく色の作品を見せてください なんだろう…なんかこうチマチマしたやつが多かったね…
我ながら力作だわ
LINEの新機能でなんか気の利いたスタンプ作りたかったのに
ベビパピちゃんとおはなになる前のおはなちゃん
人生で一番最初に好きになったキャラクターって誰だったかなと幼少期に思いを馳せてたのだけど 多分ディズニーのロビンフッドに出てくる吟遊詩人のにわとりさんだ 最初に好きになったキャラクターであると同時に初恋だったかもしれない(当時3歳くらいかな) あなたアラナデールっていうのね!
描いた本人がラブラブなサンパピだと思ってるのでこれはラブラブなサンパピです
早く寝ろ