.LIVEはいいぞ。Vtuber神楽すずさんを最推しで日々謳歌中。今後も暴れ回します。 絵ぇ描いたり切り抜きしたり、スクショ撮っては楽しんでる!!笑顔厨です。推しの笑顔は最高だろう。 告知絵573枚(営業再開)
ジト目ダウナーあまはの概念 #はのーと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コラボドリンクいいよな、っていう絵 たぶん蒼い炎も点く #いざよ絵
さっきホールでリスナーに紛れてんの見かけた気がする(幻覚) #いざよ絵
とんでも服着てもら…うのもさすがにLv5デスくらいそうなのでな絵 本日8月30日(土)14時よりFF9の続き! (バニー衣装と露出はどっこいどっこいじゃない? 違う?アッハイ) 今日も楽しみ!! #神楽すず #すずあーと
バニーを描こうとしてたんだ。3時間前くらいは。 おやすみ
最近楽しんでるアニメ。 マキナちゃん、いいよね… #ミルキーサブウェイ #MilkySubway
(・・・)
ちー様マシマシ案
\ 十六夜ちは屋! / #いざよ絵
にいちゃんもうずっと此処に居ようかな!!!!! #アップランド耳かきボイス #すずあーと
並べるならこの衣装かな、となった 本日7月26日(土)このあと14時よりFF9のお時間。 なんか久々な気がしちゃうな…?と思ったら一か月経ってた! 続き楽しみ~~!! #神楽すず #すずあーと
夏 #すずあーと
終末に縺れ込んでからの荒れっぷりも醍醐味よね 本日7月18日(金)このあと21時より #アプランゴッフィー大会 ボス主催、遂に開催ですな…!! 楽しみ~~~~!!なんで悪魔っぽいやつ1枚。 #すずあーと
人が描いてたの見て刺激されたので。 第2弾こいこいこいこい。 #いざよ絵
この季節になると出てくる青い缶ビール。 味は変わらんけど、気分いいよね。 #いざよ絵
ついったー君でたまに見るアレで描きたくなった。 本日7月6日(日)20時より配信! 1週間があっという間すぎる~~。 今日も楽しみ~~~! #神楽すず #すずあーと
流石に人数的にみっちみちになってきた。 来週の練習試合、本選楽しみね~~ #アップランド甲子園 #すずまる学園高校
パワヒ、カルロピ、プルヒ #アップランド甲子園 #すずまる学園高校 #ななみりうむ #ピノの自由帳 #ベルぎゃらりー
ミニパペット超かわいい~~~~~~~となったので 感謝のFA #すずあーと
すずまる学園生徒ネタ息抜きに描いてるけど だいぶキャンバスが賑わってきた。 あと3人か…
走り込み頑張り中 #アップランド甲子園 #すずまる学園高校 #ぷりんすけっち #ルールル美術館
えっへん×2 本日6月21日(土)14時よりFF9のお時間。 土曜お昼のRPGタイム~! とんでも服の男がやってきたところから 楽しみ~~! #神楽すず #すずあーと
すずまる監督とすずや 本日6月15日(日)14時よりパワプロ第3回! 合宿からスタート。楽しみ~~~! すずやの「えぇ~顔」好き。あれで熱血漢て #アップランド甲子園 #すずまる学園高校 #すずあーと