いつもイラスト見てくれて感謝してます! 悪魔的な魅力と絶妙なタッチで描くイラスト。オリジナル作品を中心に、時折版権キャラも絵にします。自由な発想で究極の美しさを追求します。圧倒的な世界を創り出し、感動を届けます。 #イラスト🐮🍼言いたいことが言えるサブ垢@kumikumi512
きょうもがんばるぞい
今週もよろしこ
こんばんわ!そろそろ出勤準備します
だいぶ春になったねー!今週もよろしくね
おっすおっす! きょうやばかったw起きたらすげーおなか痛くて体調不良状態\(^o^)/これやべーって思ってロキソニン飲んだ。なんとか元気になったんで出勤はできる!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんばんわ!きょうもがんばるぞい(ちょっとねむい
3連休?なにそれおいしいの? 今晩も通常勤務です!がんばりまっする
ぴーーーす
春の空気!今日もがんばるぞい
そろそろ準備します!今週もよろしくね
そろそろ準備します
きょうものりきるよ
じゃーん
きょうもがんばるぴょん
勤務2日目!今日もがんばるぞい
ぼく今晩から仕事なんだー 今週もよろしくね
最近ちょっと風邪ぎみかも
今日も乗り切るぞ(気合!
今週もよろしく
なんか気が付けば週末でした。 今週は初めから大雪とかでけっこう大変でした でもなんとか乗り切れそうです!!! こんしゅうもありがとでしたー
今週もよろしくね
出勤前のいらすとおおおお 今日もがんばるぞいいいい
出勤前のイラスト こんちわー☆彡 #オリジナル #イラスト
出勤前のいらすと きょうもがんばるョ