マイイカタコを愛でる日々 | ボーイ好き | アナログ🔰 | 絵の転載·使用🆖 | Do not repost. 過去絵 : https://t.co/CdND8ZKUlZ マイイカタコメモ : https://t.co/4tdknU6ZPT
フォロワーさんとこのイカボーイ「おさますくん」
フォロワーさんとこのタコガール「モブちゃん」
フォロワーさんとこのアフロタコボーイ「楽松くん」
もうちょっと鮮やかなんだけど写らない!!もどかしい!!ゲソ先にちょっとピンク足したけど1色で塗ってるよ
フォロワーさんとこのイカくん
フォロワーさんとこのタコボくん
スプラ始めたての絵と水彩始めたての絵と現在の差
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らくがき
迎春男
本年もよろしくお願いします
紫×ゴールドなんて絶対可愛い色だろうということは塗る前からわかってた
小さいトナカイといっしょ
これはなんだかエロスを感じてしまったやつ
白つなぎ褐色水色の目のタコボイ野良さんイケメンすぎたっていうらくがき
新しい絵の具使いたかっただけのらくがき
触り始めた時はアンテに戻ってた時だからこのあたりがほんとに初期
水彩を触り始めた頃に描いた絵水彩に手を出して今月で3年になるけどあんまり描いてないから上達してない気もする
この前のらくがき塗った
無邪気ならくがき
学ラン加工後と前
デメキン風