御三方🚩🕶🎧にどっぷり惚れて作ってしまったアカウント。マイペースにお絵描き、呟きます。楽しみながらゆっくりお勉強中。お兄さん寄りの箱推しです💙太古の昔に成人済30↑ 日常も普通に呟きます。無断転載はご遠慮願います🙇♀️
メロさん、お誕生日おめでとうございます!!! #めろやん絵
ずっとリハビリしてるお兄さんの髪型が描けなくて理解しようとしてるのでもう少しお付き合い下さい
久々にリハビリお兄さん…
兄者さん、お誕生日おめでとうございます! やられても何度でも挑み、納得するまでチャレンジして習得して、最終的にその技術で勝利する兄者さんのプレイにいつも胸熱です。これからも動画、生放送楽しみにしております! #2bropics
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
友達の誕生日カード用に描いたレミーちゃんカードにはHappybirthdayでしたラタトゥイユは映画観ながら描きました。
あと親戚のおじさんが完全に忍空組の人でした。衝撃の思い出。
お蕎麦美味しかった
リハビリお兄さん
先生のすねこ…りちやん、3匹ってことは…と、妄想してしまいました…🐱( '-' 🐱 )🐱ネコチャン
暑くてアイスが食べたくなりますね (🍦•᎑•🍦)
☀👐
兄者さん、お誕生日おめでとうございます!✨兄者さんにとって良き歳になりますように…!✨?✨ これからも応援してます!!☺ #2bropics
わっしょいわっしょい✨☺?✨ #2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ
描き初めでございます!改めまして、新年明けましておめでとうございます✨?✨描き初めと謳いつつ、去年別アカウント(別ジャンル)で描いた絵をトレース&組み立てしましたすみません?? 今年もマイペースに応援していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します~!
夜になっても暑いですね…!