
ブレイズと飲む話(1/2)

今年の描き初めです #原神

モノクロ練習

テキソラがチョコ食べるだけ

(2/2)

地味な恰好の刻晴とお出かけしたかっただけの漫画

うちの子らくがき

コミケの申し込みできた

ノアの休日のサークルカットを描きました 余裕がなくて展示だけになりそうだけどなんか新規のペーパーくらい出したい気持ち

2022年9月24日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity』に申し込みました! #AIS_01 https://t.co/IdLTyFxit3 新刊は出せるかわからないけどコミケで出す本と余裕あればコピ本出したいです

来年もゲームもイラストも楽しみながら続けて行きたいな #原神みくじ