成人済 うさぎのしりを好む者。I can’t permit to reprint to other SNS and Website.
NRC生全員でけた〜!! おセベが一番上手くできた気がするのよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハロウィンうさチラ見せです 獣化
チョコレートらしい黒枠の方が正解だったかもしれない
進捗 獣化
提出させていただきました! オマージュ元からのアレンジを考えたり描いてて楽しかったです #twst_アールヌーヴォー企画
来た〜!!可愛くできた!
表情気に入ってるので顔アップも
2月に出すアクキーのイラストできた〜!
年末はいんげちゅぬいを作るなどしていた そのうち服も作ってあげるからね…
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 獣化注意 ほぼうさぎしか描いてない1年でした
おお… レトロなポスターみたいになってこれはこれで良き
大詰め中 やべー!! 間に合わない!!!
獣化 おかえり列車組
ラビフェス復刻嬉しい〜!!(再掲)
丹恒・飲月一瞬にして沼に落ちました#HonkaiStarRaill #danheng
アクキーきた!!!めっちゃ良い感じ!
wip途中迷走してたけどなんとかなってきた気がする
こんな感じのアクキーを作りたい
アコの参加表明のために急遽描いたセスジェ落書き
#今年1番伸びた絵を貼るハロウィンの皆さん
獣化 こちらも壁紙サイズを作ってみました 良かったらどうぞ〜! ○保存・壁紙利用 アイコン使用
マシュマロでリクエストいただいたので壁紙サイズも作りました〜! 過去のハロウィンうさけつもシックな色合いにしてみたのでよかったらどうぞ! ○保存・壁紙利用 アイコン使用