90年代のゲーム/アニメが好きで ファンアートをよく描いています。 pixiv.net/users/220382
クロノトリガー、カエルの上に乗るルッカ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ナメック星で悟空を待つブルマ 「おっそいなー孫くん」
FFタクティクス、アイテム士さん。 謎のカバンもちポーズ。
ドラクエ4、仲良し姉妹
オリジナル。海賊の子。 立てて持ってるのは何かの骨。 ポーズはいい感じに描けと思う。 アクセサリーや装飾はもうちょっとあった方がよいかも。
グレンラガンのヨーコ、ちょっと変わったコスチューム
海腹川背さん
サキュバスっぽい
ロールちゃん
カメック。チャームポイントはメガネと歯。
ザンギエフくん
#ドラゴンボール 初期のブルマです(ウサギ団あたり)
#アベノ橋魔法商店街 に出てくるヒロインの朝比奈あるみです。 主人公はサッシなので、2人合わせてあるみサッシ。
#StreetFighter #ストリートファイター #格ゲーキャラ描こうぜ キャミィかわいい。 左頬の傷はこの角度だと見えない(はず)
#FF9 #finalfantasy ビビの格好をしているガーネット
#呪術廻戦 #禪院真希 このまえ描きました。 明るい印象にしたくて、緑や水色を重ねていったところ、いい感じの色合いになりました。 ツンなところがよい! ゼンインって名字、むずかしいな。
#節分 #うる星やつら #ラムちゃん 鬼担当だけど豆を食べます
色キレイに塗れたかも
#ドラクエ #僧侶 A「ショ・・・ショートカット・・・」 B「驚くのそこ?」
イングリッドのコスチューム、すごくかわいい
人魚を描きました!
ブラック2・ホワイト2の主人公メイ #ポケモン
ちょっと悪い顔してるロールちゃん。 少し落書きするだけのつもりが色を塗りはじめてしまい、顔をある程度塗ったところで満足した。 #ロックマン #ロールちゃん
線画と下塗りが大体できた。 まだここからもうちょっとかかりそう。 肌の色はもう少し色素薄い感じがいいかなぁ。