二次創作とか(ウマ娘過多)のイラスト描いてます。。。φ(・ω・ ) かなりマイペースですが手探りでどこまで成長できるか挑戦してます お絵描き好きさん&イラスト好きさんぜひ仲良くしてください~❗ skeb:https://t.co/zu4qk4285L
シオンちゃんwip お顔塗りました(かわいい)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「これ…着なきゃダメなんです?」 バニー姿が必要だったの!クロノジェネシス許して!
ちょっと様子見でベルノライトちゃん再掲 #ベルノライト
スティルインラブちゃん実装おめでとー
シャドウバンでもめげずに描けばいいっすよ! (ってシオンちゃんに言われたい)
新作今夜あたりに上げますー!
#見た人は無言で女神のような女の子を貼る
ミラ子の腋を描きたかっただけなんです… #ウマ娘 #ヒシミラクル
#3連休はフォロワーが増えるらしい 通常ベルノちゃんです()
Kitasan black !! #umamusume
#これでフォロワーさん増えました コパノリッキーの風水パワーを借りました
「どう……でしょう…か?」 よせてあげることを覚えてしまったスティルちゃん #スティルインラブ #ウマ娘
Rice Shower #umamusume
7月の最初はこの娘を描きます描いてます…はたして色気とか描けるのか?!
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
そんなにグルグルと見られるのはちょっと。。。 (背中描きたかったんですごめんなさい) #クロノジェネシス #ウマ娘
お迎えしてくださるのですか。。。? クロノジェネシスちゃん実装おめでとー #クロノジェネシス
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る 再掲タルマエ
「あたしのトレーナーに…なってください!!」 #グランアレグリア (ちょい手直ししたんで再掲失礼しま)
rkgk…たまにはこんなかんじも?
おかげさまで8000フォロワーさん到達いたしましたー 夢の1万も現実味を帯びてきて。。。 頑張るしかない!!!
おはマイルー!! 今日も1日がんばりましょう #グランアレグリア #ウマ娘
シングレ観たら再掲せずにはいられませんでした! #サクラチヨノオー #ウマ娘
#24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ 「非常に興味深いですね。。。」