二次創作とか(ウマ娘過多)のイラスト描いてます。。。φ(・ω・ ) かなりマイペースですが手探りでどこまで成長できるか挑戦してます お絵描き好きさん&イラスト好きさんぜひ仲良くしてください~❗ skeb:https://t.co/zu4qk4285L
#アドマイヤベガがいっぱい見れるタグ 。。。どこ見てるの?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ヒシミラクルがいっぱい見れるタグ ミラ子はカワイイ(かわいい)
#メジロアルダンがいっぱい見れるタグ 唯一4枚描いてました
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⣄ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
「あらあら〜?いくらでも甘えていいんですよ〜?」うっすら翼が見えちゃってる女神クリーク#スーパークリーク #ウマ娘
#引用リツイートでめっちゃ褒められたいしとても紹介されたい ほ、褒めるところなんてあるんでしょーか??
クリークママのお顔塗ってたらもうこんな時間。。。 お絵描きはホント時間忘れるー!
「見ててね?。。。私を見ていて」て、ささやくサクラローレルちゃん#サクラローレル #ウマ娘
⠀ ⠀ ╭╮ ╭╮ ╭━┛┗╮╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮ ╰╭┛┏╯╭┛┗╮ │ ╭╮ │ ┃┃ ╭┓┏╯ ╰ ╭ ╯ ╯ ╰╯┃ ┃╰╯╮ ╰╯ ╰━╯ ╰━━╯
再掲その29チア水着ネイチャ#ナイスネイチャ #ウマ娘
祝アニメ3期!!(再掲) #ウマ娘
サクラローレルラフ〜そろそろ描き進めたいんでシャドウバン解除してもらってもいいですか??(切望)
再掲その24「マチカネタンホイザ」マチたんの衣装の色合いとかすんごい好き!#マチカネタンホイザ #ウマ娘
フラッシュさん進捗〜 あれ?今回カワイイかも…?
再掲その15「ダイタクヘリオス」ポーズはお気に入りだったりしますピ#ダイタクヘリオス #ウマ娘
ダンスレッスンは結構本気なミラ子#ウマ娘 #ヒシミラクル(シャドウバン解けないですけどあげまっす…!!)
「わたしから心の友(浮き輪)を奪おうと言うのですか〜?!」 て言ってる生脚ミラ子 (残暑見舞い申し上げます) #ヒシミラクル #ウマ娘
今夜も少し色塗りしてますー ホント難しくて楽しい!
ミラ子の雑ラフ出来ました〜 てかいつになったら満足できる絵が描けるのかな。。。
#8月になったのて引用RTで雑に紹介されたい …されたらニヤニヤして跳ねて喜びます!うん!
こっちに気付いて一瞬だけ笑顔で手を振ってくれるダイイチルビーお嬢様 #ダイイチルビー #ウマ娘
#暑いので水着絵で体温調節する #ウマ娘涼しくなれ〜涼しくなれ〜
#フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ #ウマ娘 ホントにフォローしていただけるんでしょうか〜?