16色以上数えられないおっさん。 ビールとかキャンプ(ゆるキャン始まるずっと前からだよ)が好き。 PT構成 嫁 息子 ジムニー(JB23) 芋https://t.co/TZUEcltytG…
昨夜、練習で描いてた小田面魚
#顔だけで何リポスト来るか
#無言で我ながらかわいいと思う絵を載せる
絵描き用かっちょいいグローブを着けて歩いて絵描きアピールするこ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はぴばー
きょうは #まがたまの日 だってさ! (過去絵)
今日は #ロックアイスの日 だってさ! (過去絵)
ぐまちゃんおたおめーーーー 少し遅れたーーー
なに人が寝ようとしてるときにモモ誕とかいってんだよ! しかもすぎてんじゃんよ! #魔法のプリンセスミンキーモモ
魚で仕上げろって言われた・・・
自分とこの、なんで泣いてるんだろとおもったら、 恵椎(えーしー)さん凍結された時だった
#原作の隣に自分の作品を貼る
木谷さん、誕生日おめでとうございます!
#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る
今日は魔女の宅急便だってさ!
誕生日おめでとうございます! わんださんが「魚に入ったクマでもいいよ!」って言ってたのでそのよううな形に仕上がっております。 お納めくだされば幸いです
・・・ろくなのがいねぇ っていうか、もう日付変わってんよ! #みどりの日だからみんな緑髪を愛でるんだ