アニメとかMVとか描いてたりしてる。𐰷 https://t.co/thtNyXvqjF
🎃👻🐱 #いゔどっとハロウィン 💠(@_763_ )💠
ずとまよさんとIndeedさんのMVコラボ企画「真夜中の仕事でいいのに。」にてゴルはパン屋さん担当させていただいてます🍞🦔 グレイとニラちゃんのラフです すっごい楽しみ!!! https://t.co/FYxctiyG2d #ずとまよ #Indeed
死ぬと生きるの間の世界がいいな