尾鯉、鶴鯉、月鯉、宇佐鯉、🎏総受けアカ。 固定なし。R18https://poipiku.com/3192000/ohcXs 🎏年齢操有ショタニョタ好き。拷問強姦暴力欠損苦手。門キラ🦌菊杉🍤土永も好き 。腐女子以外お断り ユルユルランナ〜です。
八ヶ岳の西岳、編笠岳に行きました 暑かったし、岩場ゴロゴロで結構大変でした。孔雀蝶いました この蝶は越冬するんだよ。強いし綺麗
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
みかんのさく丘
ゴールしたぞ!やったね!メチャクチャきつかった!沢山転んじゃた
と
dkちゃ
おい…流石に少し重いんじゃ…「いいえちっとも!」久々月鯉かいた
レッサーパンダと キラウシ兄さん ケモ耳!
フォゼ島さんと少尉どの 「暴れるな、暖かいだろ?」
山手線一周ランニングいってきます。新宿スタート(^^)
かたぶつ
安達太良山すごかった!!!噴火口。駅からだと登山口まで長かった…明日もまた登山する。
月鯉ちゃん…
タヌ倉さんと 若ウシ 門キラ〜
ちっとも進展しない 俳優月鯉ちゃん… 両片思い
五家宝ソフトうまし! わたらせ遊水池いってきました。 三県またいぎも行ってきましたよ〜
そして刀鍛冶編組で 三つ編みしてみた。すまんげんや…
令和ヴァッシュはぽぺぺが赤かった…あととんがりじゃなくてフアフアだった…
帰宅!雪のためデイケア、早めに終了。よって早帰り。ランニングで帰宅してきましたよ。(^^)元気!原稿やるぞー
仲良しDK月鯉ちゃん
結果だけですがDAYワン。9時間以上走りポイントをとってゴールしましたが50分もオーバーしていて未完走扱いです(^^)あと喉痛いし風邪引いて震えてましたが、バディの旦那氏のお陰であったかい飲み物で生き返りました。(^^)
HANAMATOI KITCHEN( )さんから届きましたチョコケーキ!メチャクチャ美味しい!!!フォロワーさんから頂いた珈琲淹れて頂いてますー!うまいー!
南アルプス鳳凰三山きてますー!
月鯉新刊表紙…もちろん中身はせいじんしていでふ
昨日の絶対王者があまりにかっこよかったので軍曹で描いてしまった…山岳救●隊隊長だって…