やし@Yasi_Fan

Fan art | ファンアートと版権語りのごった煮です。 | 私事はサークル

3168 フォロワー
やし@Yasi_Fan 002026年1月2日 19:30

フラッシュも描いておきたかった… 豪邸な自宅で花の水やりしてそう

フラッシュも描いておきたかった… 豪邸な自宅で花の水やりしてそう
やし@Yasi_Fan 242026年1月2日 19:00

敬意返し!(そのまんま)

敬意返し!(そのまんま)
やし@Yasi_Fan 39452722025年12月15日 19:00

#ズートピア2公開記念過去絵で宣伝 私もお借りします~ ZPDモッズコートあったらいいなという妄想 と帰宅ニックとか諸々

やし@Yasi_Fan 492025年12月7日 10:14
やし@Yasi_Fan 022025年12月6日 00:13

このシーンもう一回観たい

このシーンもう一回観たい
やし@Yasi_Fan 553402025年8月1日 19:00

ドレスコーデ(ウェディング)再掲 #Zootopia #Zootopia2

ドレスコーデ(ウェディング)再掲 #Zootopia #Zootopia2
やし@Yasi_Fan 1175802023年2月9日 21:15

ズートピア2というパワーワードを6年待ち続けたズトピ民様に最大級のオメデトアリガト今朝から主題歌エンドレスリピートしてます皆さんの過去絵が見られて眼福…!!楽しみすぎる #Zootopia2

やし@Yasi_Fan 132962020年12月23日 15:30

差分供養

差分供養
差分供養
やし@Yasi_Fan 303552020年9月25日 07:36

きのうの、個別で上げ忘れてました。 (幸せすぎて)

きのうの、個別で上げ忘れてました。
(幸せすぎて)
きのうの、個別で上げ忘れてました。
(幸せすぎて)
やし@Yasi_Fan 997702020年9月12日 17:00

ジャミル誕生日おめでとう?? きのう天井の前に来て祈願を兼ねて慌てて描いてました。 無事天井!! 新ボでマウント最高ありがとうございました!!!!!幸せ!!お祝い絵もたくさん…幸せ…? #ジャミル・バイパー誕生祭2020 #ツイステファンアート

ジャミル誕生日おめでとう??
きのう天井の前に来て祈願を兼ねて慌てて描いてました。
無事天井!!
新ボでマウント最高ありがとうございました!!!!!幸せ!!お祝い絵もたくさん…幸せ…?
#ジャミル・バイパー誕生祭2020
#ツイステファンアート