日振型が好きな人です。 ◯お仕事https://t.co/stczrpQY7x 〇BOOTH https://t.co/taUsqCpnkC ○skeb https://t.co/ed6OoCJXRU ○FANBOX https://t.co/oxDWFflMu0
ニパさん主催のバニー合同アークロイヤルのぱいチラ見せです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
霧島さんと憧れの眼差しを送っている海防艦達
そういえばポスター&ポストカードで配ったものを上げてなかったなーって
#再掲したらフォロワーが増えるらしい気に入ってるやつです
大東ちゃんとバーベナ
ごま豆乳うどん食べてました
skebでうーちゃん描かせていただきましたーー!!!!遅くなってしまって申し訳ない・・・描いてて凄い楽しかったーーありがとうございます!!!
1/22 軍令部で頒布する「大東アクスタ」届きましたーー!!!!木製台座で猫型になってます!!アクスタの大きさはそこそこでかいです。私のGalaxyスマホケースと比較してみたので4枚目参考にしてね
当日こちらのポスターを目印に!!!よろしくです
かわええじゃろ
エトロフチャン……#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
+20分 パース#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20221028
【お知らせ&宣伝】かげやまともみ様()のshowroomアバターを描かせて頂きましたー!!ご依頼ありがとうございましたかげやまともみ様のshowroomはこちら↓
いろいろ試してみたくていまかいた
昨日寝る前に落書きしてた
えとろふちゃん!!!!!
30分オーバー ベイちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220213
⚠️ネタバレ注意 #ドキドキ文芸部 #DDLC
ほわほわ春の伊勢日向
サミュ! #艦これ #サミュエル
立ち絵風ほわほわ龍驤ちゃん #艦これ #龍驤
初めて液タブで描いてみたよ!!!!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201012 #艦これ #球磨
#艦これ #アトランタ
立ち絵風ほわほわ赤城改二(戊) #艦これ #赤城