センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはようです今朝はちょっとマシになったかなプレドニン は様子見(マジでだるいからできるだけ飲みたくない)相変わらず気温差がある1日のようなので、皆さまご自愛ください