ツイマンガ

Images

「昨日は強風のせいで花粉がひどくてガチで一日寝込んでたのですが、今日は元気です!し」|多喜のイラスト
多喜@kusumitaki
#花粉つらい#花粉症

出典

多喜@kusumitaki

昨日は強風のせいで花粉がひどくてガチで一日寝込んでたのですが、今日は元気です!しかし明日の花粉予報は「非常に多い」となっているのを見て恐怖に震えている私だよ#花粉症 #花粉つらい

032023年2月27日 17:20

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

秋山あゆ子@aa6464
146
716
本日6月4日は蟲の日であります。関東地方はお天気もよく昆虫観察日和です。しかし私はこれから町内会に出なければならず……。このまま出奔して巡礼の旅に出たい心境であります…… 1本日6月4日は蟲の日であります。関東地方はお天気もよく昆虫観察日和です。しかし私はこれから町内会に出なければならず……。このまま出奔して巡礼の旅に出たい心境であります……
秋山あゆ子@aa6464
134
590
イルフ童画館様での初日用、署名本おまけラクガキ6種です。今私はお蚕様のことしか考えられないため蚕に似た何かを描きました。グッズ(予定)の絵柄もこういうカイコ星人になりますが、そちらとはかぶらない絵にしました。 1イルフ童画館様での初日用、署名本おまけラクガキ6種です。今私はお蚕様のことしか考えられないため蚕に似た何かを描きました。グッズ(予定)の絵柄もこういうカイコ星人になりますが、そちらとはかぶらない絵にしました。
秋山あゆ子@aa6464
41
288
腹痛やら体温計のツイートの後しばらく呟かず、生きているのか?とご心配頂きました。恐縮です。年賀状の絵を描いている内、次の〆切日が近づいてきて実にまずいことになってきたため現在そちらを必死の形相でやっています。年賀状は今月中…の投函を…目指します…。初っ端から既に躓いている2021年。 1腹痛やら体温計のツイートの後しばらく呟かず、生きているのか?とご心配頂きました。恐縮です。年賀状の絵を描いている内、次の〆切日が近づいてきて実にまずいことになってきたため現在そちらを必死の形相でやっています。年賀状は今月中…の投函を…目指します…。初っ端から既に躓いている2021年。

関連画像