漫画家。昔ちゃおで『弥生!!』を描いていました(現在Kindleで読めます) 。本格推理系、ロマンス系とコミカライズを渡り歩いて、1年に一度くらい商業誌仕事、同人誌で念願の『虹の橋』を扱った創作漫画を描いています。https://t.co/xy9uhwH9lX クラララバードよろしくね!
おはようです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おそようございます寝ぼけた頭で「これがこの秋最後!」と冬用の服を引っ張り出し、干したりしていました… 寝ぼけていたので出したかった厚めのパジャマが見つかりません… これが最後にならなかった…これは昔、我孫子さんにさしあげたアイコンのひとつです
おそようございます昼間寝たし、孤独のグルメと異世界おじさんリアタイしたら、本番の寝る時間がちょう遅くなって寝坊しましたいいや!もう入稿したし!今日はポケモンVやります
おそようございます単純に寝過ごしました(寝るのが遅くなったから…)
おはようです天気が不安定なせいかまた息くるしいな…昔のらくがきシンちゃんの頃また謎どうぶつがいる
これ…なんの印だ…? あ、ここにも家を建てようとしたのか…?
おはようですまだ固形物食べられないけど、最後の背景見開きに取り掛かりますこれが終わればカラー表紙のみ!
おはようです季節はずれ(上げるか悩んだ)
おはようです弥生のちゃおふろくカット、そろそろ一段落かなポストカードやカセットレーベル用ならまだある でも既にお見せしてるものかも…
ハロウィンカラーだなと思って撮った一枚奥にオレンジのキンモクセイ、手前にパープルのコムラサキ
休日なのでおそようございますとても珍しい、弥生のメガネ姿
おはようです寝過ごした…(最近多すぎる)
おはようですスポーツの秋
おはようです足が痛いー
おはようですインフルの予防接種に行ってきます
外より失礼いたします。一般誌では見かけなくなった2色原稿ですが、児童向けには現役で描いております。2色原稿用のデジタル漫画TIPSもあったりします。(アナログ2色原稿には間に合わなかった世代なのでデジタルでも結構楽しいです) 感動のどうぶつ物語DX
おはようです起きられなかった
おはようですしばらく古いちゃお付録のカット載せていきます作画中のため、お返事つけられる余裕がなさそうなので投げっぱなしになりますごめんなさい