漫画家。昔ちゃおで『弥生!!』を描いていました(現在Kindleで読めます) 。本格推理系、ロマンス系とコミカライズを渡り歩いて、1年に一度くらい商業誌仕事、同人誌で念願の『虹の橋』を扱った創作漫画を描いています。https://t.co/xy9uhwH9lX クラララバードよろしくね!

1790 フォロワー
河内実加🌕@macamica 2292024年7月2日 09:23

おはようです 相変わらずです

おはようです 相変わらずです
河内実加🌕@macamica 272024年7月1日 08:39

おはようです 友だちとカトゥーン・サルーンの『ソング・オブ・ザ・シー』を観る約束をしてたのに、叶わなくなって寂しい

おはようです 友だちとカトゥーン・サルーンの『ソング・オブ・ザ・シー』を観る約束をしてたのに、叶わなくなって寂しい
河内実加🌕@macamica 2222024年6月28日 09:10

おはようです すっごい雨です 気圧に弱いので 今日は昨日に引き続き 書類整理できるか 下描きの続きが可能か それともオフトゥンに倒れこんでシカバネになるか… 予断を許さない1日になりそうです 既に目眩がしてる…

おはようです すっごい雨です 気圧に弱いので 今日は昨日に引き続き 書類整理できるか 下描きの続きが可能か それともオフトゥンに倒れこんでシカバネになるか… 予断を許さない1日になりそうです 既に目眩がしてる…
河内実加🌕@macamica 1172024年6月22日 23:23

あーっ! おめでと陽介! 毎回同じ絵でごめん! #花村陽介誕生祭2024

あーっ! おめでと陽介! 毎回同じ絵でごめん! #花村陽介誕生祭2024
河内実加🌕@macamica 5212024年6月21日 09:02

#日向翔陽生誕祭 #日向翔陽生誕祭2024 昔の絵、しかも未完成で申し訳ない

#日向翔陽生誕祭 #日向翔陽生誕祭2024 昔の絵、しかも未完成で申し訳ない
河内実加🌕@macamica 5312024年6月6日 08:46

おはようです 昨日は顔彩できなかった… 過去絵

おはようです 昨日は顔彩できなかった… 過去絵
河内実加🌕@macamica 0132024年6月3日 00:24

実は呉竹のグラニューレーションカラーズを手にいれたんだよー 試しがきしてたけど、水彩ひさしぶりすぎて、見せられるもの描けなかった キャラじゃなく、花から描いてくわ

実は呉竹のグラニューレーションカラーズを手にいれたんだよー 試しがきしてたけど、水彩ひさしぶりすぎて、見せられるもの描けなかった キャラじゃなく、花から描いてくわ
実は呉竹のグラニューレーションカラーズを手にいれたんだよー 試しがきしてたけど、水彩ひさしぶりすぎて、見せられるもの描けなかった キャラじゃなく、花から描いてくわ
河内実加🌕@macamica 3272024年5月31日 08:57

おはようです 起きたら少し腰が楽になってる 今日一日おとなしくしてたらだいぶ治ってくれるかも! いつもの腰痛はほぼ仕事中に来て、安静にはなれない状態でこじらせてしまうので「安静って大事なんだ!」と心から思いました

おはようです 起きたら少し腰が楽になってる 今日一日おとなしくしてたらだいぶ治ってくれるかも! いつもの腰痛はほぼ仕事中に来て、安静にはなれない状態でこじらせてしまうので「安静って大事なんだ!」と心から思いました
河内実加🌕@macamica 0122024年5月30日 08:29

おはようです 昨夜腰をいわしました… 寝たら治るにちがいないと思いましたが無理でした FANBOX更新終わっててよかった この辺のふろく用カラーもいずれまとめなきゃな

おはようです 昨夜腰をいわしました… 寝たら治るにちがいないと思いましたが無理でした FANBOX更新終わっててよかった この辺のふろく用カラーもいずれまとめなきゃな
河内実加🌕@macamica 7272024年5月27日 09:09

おはようです 東京は曇り空です 気圧がぐいぐい下がってるのを感じます 土日は念願の衣替えをしていました やっと夏がけに!と思ったらうっすら寒い… 相変わらず気候が読めません でも気持ちがすっきりした

河内実加🌕@macamica 4172024年5月17日 13:09

2024 ドリームワールド展 来たよ! クリアファイルを買ったよ あと!内田美奈子先生のヒゲおじさんをひとり!わたしの!おじさんにしたわよ!!!わたしのおじさん!!! 数ヶ月分のおこづかいを使ったので、お台場のシャレオツカフェには行かず、朝バナナを飲んで帰ります 節約しなきゃ!

2024 ドリームワールド展 来たよ! クリアファイルを買ったよ あと!内田美奈子先生のヒゲおじさんをひとり!わたしの!おじさんにしたわよ!!!わたしのおじさん!!! 数ヶ月分のおこづかいを使ったので、お台場のシャレオツカフェには行かず、朝バナナを飲んで帰ります 節約しなきゃ!
2024 ドリームワールド展 来たよ! クリアファイルを買ったよ あと!内田美奈子先生のヒゲおじさんをひとり!わたしの!おじさんにしたわよ!!!わたしのおじさん!!! 数ヶ月分のおこづかいを使ったので、お台場のシャレオツカフェには行かず、朝バナナを飲んで帰ります 節約しなきゃ!
2024 ドリームワールド展 来たよ! クリアファイルを買ったよ あと!内田美奈子先生のヒゲおじさんをひとり!わたしの!おじさんにしたわよ!!!わたしのおじさん!!! 数ヶ月分のおこづかいを使ったので、お台場のシャレオツカフェには行かず、朝バナナを飲んで帰ります 節約しなきゃ!
2024 ドリームワールド展 来たよ! クリアファイルを買ったよ あと!内田美奈子先生のヒゲおじさんをひとり!わたしの!おじさんにしたわよ!!!わたしのおじさん!!! 数ヶ月分のおこづかいを使ったので、お台場のシャレオツカフェには行かず、朝バナナを飲んで帰ります 節約しなきゃ!
河内実加🌕@macamica 3222024年5月17日 08:54

おはようです今日も暑くなりそうなので、皆さんご自愛ください

おはようです今日も暑くなりそうなので、皆さんご自愛ください
河内実加🌕@macamica 2322024年5月10日 09:18

おはようです 診察室なう、でございます

おはようです 診察室なう、でございます
河内実加🌕@macamica 8572024年5月5日 10:27

おはようです 今日もお仕事 子供の日っぽい絵がないので、お菓子を作る弥生を

おはようです 今日もお仕事 子供の日っぽい絵がないので、お菓子を作る弥生を
河内実加🌕@macamica 2312024年5月2日 08:42

おはようです 今日は歯医者 今やってる作業は昨日チェックもらったので、帰宅後粛々と作業 明日はまたクーラーをつけることになりそう 今日中に行けるとこまで描きたい

おはようです 今日は歯医者 今やってる作業は昨日チェックもらったので、帰宅後粛々と作業 明日はまたクーラーをつけることになりそう 今日中に行けるとこまで描きたい
河内実加🌕@macamica 5292024年5月1日 08:21

おはようです 痛み少し治まってきた 作業本格再開

おはようです 痛み少し治まってきた 作業本格再開
河内実加🌕@macamica 12452024年4月29日 18:31

#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る 兜甲児と宇門大介(デュークフリード)を描いたような気がします デュークの方は筆ペンと色鉛筆ですね

#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る 兜甲児と宇門大介(デュークフリード)を描いたような気がします デュークの方は筆ペンと色鉛筆ですね
#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る 兜甲児と宇門大介(デュークフリード)を描いたような気がします デュークの方は筆ペンと色鉛筆ですね
河内実加🌕@macamica 1312024年4月25日 09:04

おはようです ねむい

おはようです ねむい
河内実加🌕@macamica 3412024年4月22日 08:38

おはようです 雨です

おはようです 雨です
河内実加🌕@macamica 042024年4月4日 08:33

おはようですそろそろ気圧、安定して欲しいですね

おはようですそろそろ気圧、安定して欲しいですね
河内実加🌕@macamica 142024年4月1日 08:41

おはようです昨日FANBOX更新しました10年ぐらい使ってボロボロだった財布をようやく買い換えましたカードの収納がいっぱいできるものをようやく見つけたのです大事に使います

河内実加🌕@macamica 052024年3月29日 08:35

おはようです朝から五苓散飲んだよゆるゆるいきましょう

おはようです朝から五苓散飲んだよゆるゆるいきましょう
河内実加🌕@macamica 032024年3月23日 13:16

おそようございますらくがき男の人の絵の練習もしなきゃな