サークル名【今日のラーメン】/お絵描き/クロブ/ マスデュエ/プラモデル/ファ・ユイリィ/ソシエ・ハイム/アセベ/BRZ
クロスボーンはね、ダストが好きなんですよ
サザビーsketch
コミケ これくらいの絵の束でもいいかな
デフォルメ ウーンドウォート
帰宅〜! ニューチャレ初優勝の時は運が良かっただけで次は無いだろうなって思ってたからまさかニューチャレ優勝2回目も経験出来るなんて思いもしてなかった 本当に心の底から嬉しい いつも練習に付き合ってくれる地元のみんなには感謝しかない フリーダムとルプス、大切にしよう
公式では描けないけど余計な線増やすの大好きなんですよ
割とお気に入り ザクⅡ改です
キャリバーンです
もう懐かしい
フリーダム
雨に濡れた愛車セクシー事件
ビルドシリーズから ラーガンダムです お気に入りです
GW
メイきたああああああああ イニブ参戦!
富野監督!!! おめでとうございます〜!!!!! I LOVE GUNDAM!!!!!!
じぇ
線入れるの好きですEx-S
アルティメット過去絵 猫耳
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ターンエーガンダム
#刹那・F・セイエイ生誕祭2026
#ジムの日 過ぎたけど
青紫やべ〜!って思ってたけどちょびっとフルコーンいてにやけが止まりません 可能性を感じます こういうグラフに乗るの夢だったから嬉しいです
タイ
キツネザルとガンダムです