絵を描いたりしてます。艦これとかVTuberさんとかその時やってるゲームとか。 ◆BOOTH https://t.co/Y7ke3fqlm9 ◆pixiv https://t.co/rkX09PQO77◆お仕事等のご依頼・ご相談先 【nokishita.f@gmail.com】
凪ちゃんお誕生日おめでとう~!良い事で溢れる一年になりますように~#凪ログ
ウミディグダに囲まれてる先輩のファンアートです。#絵ルベル
#ラグ書き帳
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
どうかおいしくなれ!(ごめんねアラビアータ / Ingen)
ネルちゃんHappy Birthday~!ランちゃんと共にゆったりまったり素敵な一年になりますように~!#ネルネルネル絵
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary ツーーイツイツイ、そんなSNSに登録した覚えはないッターねぇ
ギャル文字を使いこなすギャル凪ちゃんの幻覚... #凪ログ
日記。暖かい部屋に入ると津波のような眠気に襲われる。
イェ~~イ ピ~ス
歌に活動にいつも元気を貰っています。イメージする作品づくりにお力添え出来る用がありましたら、よろしくお願いいたします。◆
常に今が一番最強なので直近2~3ヶ月分は除きますが、今年の4枚を選ぶ的なやつです。 今年はとりわけ良い感じに描けてる自負があるので全ッッ部気に入ってるんですけど、ラフから仕上げまで思い通りにアウトプット出来たやつを...
お誕生日めちゃめちゃおめでとうございます!!
ダ--ッ ダッ #重音テト #ウルトラトレーラー
Adachi
Mold Orange Zombie #OC
メルモッチ先輩 #絵ルベル
よわみ #ポケミク
砂漠で歌が聞こえるらしい#ポケミク
ノーマルミクさん、派手派手ビビッドで良い。 #ポケミク
雑に顔の良いサネちゃんが描けた
はと・ひと・ふと・てと (エンドリン・はと / 稲むり(@ JDq5e))
『Happiness』お疲れさまでした!愛に溢れるライブでとっても楽しかったです。改めまして5周年おめでとうございます!オッケーハピネス!#銀河アリス5周年 #ありすみゅーじあむ
最高に輝いた星 ライブ本当にお疲れさまでした! #めあーと #アストロロック