おたぬき@nonbeitanukisan

遠い昔に成人済😇♬はthe東南、p-model❤️ 80年代love❗️🍺大好き❗️#おたぬき今日のおやつタイム❗️日常など色々❗️ファンアート❗️只今金カム(スナイパーズ&上等兵中心の箱推し)❗️他色々❤️腐&夢見るけど苦手アリ&描ケマセン😂地雷→自衛シテル💪無言フォローする時あります😭

263 フォロワー
おたぬき@nonbeitanukisan 042024年10月17日 18:55

進捗〜

進捗〜
おたぬき@nonbeitanukisan 112024年10月14日 18:20

くれみなハロウィ〜〜〜ン#弱ペダ

くれみなハロウィ〜〜〜ン#弱ペダ
おたぬき@nonbeitanukisan 3152024年10月13日 19:18

今年はくれみな!!はろいん絵ェ手直し中〜なので去年のはろいん上げときます

今年はくれみな!!はろいん絵ェ手直し中〜なので去年のはろいん上げときます
今年はくれみな!!はろいん絵ェ手直し中〜なので去年のはろいん上げときます
おたぬき@nonbeitanukisan 012024年10月10日 13:15

時間潰しに色塗り

時間潰しに色塗り
おたぬき@nonbeitanukisan 2152024年10月7日 18:21

#弱ペダ#サトハリ#里針愛だね

#弱ペダ#サトハリ#里針愛だね
おたぬき@nonbeitanukisan 10362024年10月6日 21:52

#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負【お題】祝!連続ドラマW放送おめでとう江→鶴見中尉の〜辺→杉元さんの〜2人→活躍を早く観たぁ〜い〜私→君たちの活躍も楽しみにしとるよぉ〜45分

#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負【お題】祝!連続ドラマW放送おめでとう江→鶴見中尉の〜辺→杉元さんの〜2人→活躍を早く観たぁ〜い〜私→君たちの活躍も楽しみにしとるよぉ〜45分
おたぬき@nonbeitanukisan 012024年10月5日 00:01

天使の日だったのかー昨日〜でもあげちゃえ!天使な針本とな里崎よ(再掲)#弱ペダ#サトハリ#里針

天使の日だったのかー昨日〜でもあげちゃえ!天使な針本とな里崎よ(再掲)#弱ペダ#サトハリ#里針
おたぬき@nonbeitanukisan 152024年10月4日 22:31

#弱ペダぺろ。

#弱ペダぺろ。
おたぬき@nonbeitanukisan 082024年10月2日 18:42

高校生らしい笑顔のサトハリ描いたわ#弱ペダ#サトハリ#里針

高校生らしい笑顔のサトハリ描いたわ#弱ペダ#サトハリ#里針
おたぬき@nonbeitanukisan 012024年9月26日 17:17

#弱ペダ#サトハリ#里針くっつきすぎて溶けちゃいそうなサトハリ〜

#弱ペダ#サトハリ#里針くっつきすぎて溶けちゃいそうなサトハリ〜
おたぬき@nonbeitanukisan 2142024年9月22日 16:52

#弱ペダ#サトハリ#里針落書きに色塗り。ダブルサトハリになりたい。。。。羨ましそうに見ている針(人の方)の顔超好き

#弱ペダ#サトハリ#里針落書きに色塗り。ダブルサトハリになりたい。。。。羨ましそうに見ている針(人の方)の顔超好き
おたぬき@nonbeitanukisan 002024年9月22日 10:19

ヨーチュケ

ヨーチュケ
おたぬき@nonbeitanukisan 012024年9月21日 10:46

仕事行ってくるぜェ

仕事行ってくるぜェ
おたぬき@nonbeitanukisan 002024年9月20日 09:43

無配のデザイン②

無配のデザイン②
無配のデザイン②
おたぬき@nonbeitanukisan 8302024年9月19日 20:34

無配のデザイン。

無配のデザイン。
おたぬき@nonbeitanukisan 142024年9月17日 22:45

サトハリこの前のスペで描いたのをベースに新たに描き直したヤツ。

サトハリこの前のスペで描いたのをベースに新たに描き直したヤツ。
おたぬき@nonbeitanukisan 002024年9月14日 17:04

けいた 供養……

けいた 供養……
おたぬき@nonbeitanukisan 2162024年9月13日 22:03

こんな感じでくれみなJK描こうかな〜チカイウチ…

こんな感じでくれみなJK描こうかな〜チカイウチ…
おたぬき@nonbeitanukisan 012024年9月10日 19:02

パンキッシュくれみなイビ&ミヤ前にも描いたけど、好きなんでーー他のメンバーも描きたくなった。#弱ペダ

パンキッシュくれみなイビ&ミヤ前にも描いたけど、好きなんでーー他のメンバーも描きたくなった。#弱ペダ
パンキッシュくれみなイビ&ミヤ前にも描いたけど、好きなんでーー他のメンバーも描きたくなった。#弱ペダ
おたぬき@nonbeitanukisan 022024年9月8日 15:57

#弱ペダ#里針#サトハリ 君たちが嬉しいとおいらも嬉しいよぉ〜けーた&よーすけぇ〜

#弱ペダ#里針#サトハリ 君たちが嬉しいとおいらも嬉しいよぉ〜けーた&よーすけぇ〜
おたぬき@nonbeitanukisan 002024年9月7日 08:07

あ!YOUSUKEが!!

あ!YOUSUKEが!!
おたぬき@nonbeitanukisan 012024年9月7日 00:01

くれみなすとり〜とどっぐpuppy編はいつか。

くれみなすとり〜とどっぐpuppy編はいつか。
おたぬき@nonbeitanukisan 032024年9月6日 10:58

少しだけ描いてた。

少しだけ描いてた。