遠い昔に成人済😇♬はthe東南、p-model❤️ 80年代love❗️🍺大好き❗️#おたぬき今日のおやつタイム❗️日常など色々❗️ファンアート❗️只今金カム(スナイパーズ&上等兵中心の箱推し)❗️他色々❤️腐&夢見るけど苦手アリ&描ケマセン😂地雷→自衛シテル💪無言フォローする時あります😭
進捗〜
くれみなハロウィ〜〜〜ン#弱ペダ
今年はくれみな!!はろいん絵ェ手直し中〜なので去年のはろいん上げときます
時間潰しに色塗り
#弱ペダ#サトハリ#里針愛だね
#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負【お題】祝!連続ドラマW放送おめでとう江→鶴見中尉の〜辺→杉元さんの〜2人→活躍を早く観たぁ〜い〜私→君たちの活躍も楽しみにしとるよぉ〜45分
天使の日だったのかー昨日〜でもあげちゃえ!天使な針本とな里崎よ(再掲)#弱ペダ#サトハリ#里針
#弱ペダぺろ。
高校生らしい笑顔のサトハリ描いたわ#弱ペダ#サトハリ#里針
#弱ペダ#サトハリ#里針くっつきすぎて溶けちゃいそうなサトハリ〜
#弱ペダ#サトハリ#里針落書きに色塗り。ダブルサトハリになりたい。。。。羨ましそうに見ている針(人の方)の顔超好き
ヨーチュケ
仕事行ってくるぜェ
無配のデザイン②
無配のデザイン。
サトハリこの前のスペで描いたのをベースに新たに描き直したヤツ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
けいた 供養……
こんな感じでくれみなJK描こうかな〜チカイウチ…
パンキッシュくれみなイビ&ミヤ前にも描いたけど、好きなんでーー他のメンバーも描きたくなった。#弱ペダ
#弱ペダ#里針#サトハリ 君たちが嬉しいとおいらも嬉しいよぉ〜けーた&よーすけぇ〜
あ!YOUSUKEが!!
くれみなすとり〜とどっぐpuppy編はいつか。
少しだけ描いてた。