ちょっと早めの告知!明日発売のヤングジャンプ44号「シャドーハウス」43話目掲載。衝撃的な話。ここから物語の核心へつながる話に向かっていきます。

    ちょっと早めの告知!明日発売のヤングジャンプ44号「シャドーハウス」43話目掲載。衝撃的な話。ここから物語の核心へつながる話に向かっていきます。
    ちょっと早めの告知!明日発売のヤングジャンプ44号「シャドーハウス」43話目掲載。衝撃的な話。ここから物語の核心へつながる話に向かっていきます。
    ちょっと早めの告知!明日発売のヤングジャンプ44号「シャドーハウス」43話目掲載。衝撃的な話。ここから物語の核心へつながる話に向かっていきます。
    34742019年10月2日 23:06

    ちょっと早めの告知! 明日発売のヤングジャンプ46号「シャドーハウス」44話目掲載。 今回あたりから新展開突入!「館の仕組み編」という感じです🏰

    ちょっと早めの告知!
明日発売のヤングジャンプ46号「シャドーハウス」44話目掲載。
今回あたりから新展開突入!「館の仕組み編」という感じです🏰
    ちょっと早めの告知!
明日発売のヤングジャンプ46号「シャドーハウス」44話目掲載。
今回あたりから新展開突入!「館の仕組み編」という感じです🏰
    ちょっと早めの告知!
明日発売のヤングジャンプ46号「シャドーハウス」44話目掲載。
今回あたりから新展開突入!「館の仕組み編」という感じです🏰
    411072019年10月16日 21:33

    10/24発売のヤングジャンプ47号「シャドーハウス」45話目掲載です。 「館の仕組み編?」今回はおじい様と共にある棟でのお話。シャドーとは…?

    10/24発売のヤングジャンプ47号「シャドーハウス」45話目掲載です。
「館の仕組み編?」今回はおじい様と共にある棟でのお話。シャドーとは…?
    10/24発売のヤングジャンプ47号「シャドーハウス」45話目掲載です。
「館の仕組み編?」今回はおじい様と共にある棟でのお話。シャドーとは…?
    10/24発売のヤングジャンプ47号「シャドーハウス」45話目掲載です。
「館の仕組み編?」今回はおじい様と共にある棟でのお話。シャドーとは…?
    461232019年10月23日 05:17

    10/31発売のヤングジャンプ48号「シャドーハウス」46話目掲載です。「館の仕組み編?」今回は館の外のお話。ライアンとドロシーの顔が初登場!

    10/31発売のヤングジャンプ48号「シャドーハウス」46話目掲載です。「館の仕組み編?」今回は館の外のお話。ライアンとドロシーの顔が初登場!
    10/31発売のヤングジャンプ48号「シャドーハウス」46話目掲載です。「館の仕組み編?」今回は館の外のお話。ライアンとドロシーの顔が初登場!
    10/31発売のヤングジャンプ48号「シャドーハウス」46話目掲載です。「館の仕組み編?」今回は館の外のお話。ライアンとドロシーの顔が初登場!
    451072019年10月30日 14:23

    11/7発売のヤングジャンプ49号「シャドーハウス」47話目掲載です。「館の仕組み編?」ラスト!相変わらず情報多め。体調のいい時に読んで…!

    11/7発売のヤングジャンプ49号「シャドーハウス」47話目掲載です。「館の仕組み編?」ラスト!相変わらず情報多め。体調のいい時に読んで…!
    11/7発売のヤングジャンプ49号「シャドーハウス」47話目掲載です。「館の仕組み編?」ラスト!相変わらず情報多め。体調のいい時に読んで…!
    11/7発売のヤングジャンプ49号「シャドーハウス」47話目掲載です。「館の仕組み編?」ラスト!相変わらず情報多め。体調のいい時に読んで…!
    55972019年11月6日 14:43

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

上北ふたご@kamikitafutago
3035
14289
2023-10-21T00:14:38.000Z
#コピック #色紙 #転写 色紙用の下絵はキッチリ作る派です。 これまではカーボン紙を当ててなぞったりと、線画のトレースが何度手間もかかるので、なんとかできないかな〜とネットで調べていて、クリアファイルを使った転写法を見つけました! ↓ 【DIY】家庭用プリンターで超簡単転写。あれこれお洒落に大変身  すでにご存じの方も多いかもしれませんが、これを応用して実験を重ねた結果キレイに転写できました!  ○クリアファイルの代わりにラミネートフィルムを使ってみたら、細かい線まで再現できたけど、フルカラーは色がぐちゃぐちゃに混じってしまってNG!細かいイラストは線画だけの方がいいみたい…。 ↓ 線画のみでトライ ○黒一色だと、なぜか弾きすぎてラミネートフィルムに印刷できない ○薄い色(グレーとか茶とか)でもダメ ○ピンクがなぜかうまく印刷できるが、色の濃さが微妙で試行錯誤が必要。 けっこう濃いめのピンクだとうまくいった。かなり細かいラインまで再現できて◎ ↓ 印刷できたフィルムのインク面をコピック用色紙に乗せて、ズレないように圧着・こすると転写完成! 乾かしてから、コピック用マルチライナーで主線を描きコピックで彩色。まったくにじまないので◎ ↓ ○使用プリンター:EPSON EP-306 ○使用インク:純正ではなく互換インクを使用中 純正インクを入れている他のEPSONプリンターでも同様にやってみたところ、ラミネート用紙にインクが付着しすぎて、色紙にキレイに転写できなかった。安物の互換インクが転写には適しているのかも…?1#コピック #色紙 #転写 色紙用の下絵はキッチリ作る派です。 これまではカーボン紙を当ててなぞったりと、線画のトレースが何度手間もかかるので、なんとかできないかな〜とネットで調べていて、クリアファイルを使った転写法を見つけました! ↓ 【DIY】家庭用プリンターで超簡単転写。あれこれお洒落に大変身 すでにご存じの方も多いかもしれませんが、これを応用して実験を重ねた結果キレイに転写できました! ○クリアファイルの代わりにラミネートフィルムを使ってみたら、細かい線まで再現できたけど、フルカラーは色がぐちゃぐちゃに混じってしまってNG!細かいイラストは線画だけの方がいいみたい…。 ↓ 線画のみでトライ ○黒一色だと、なぜか弾きすぎてラミネートフィルムに印刷できない ○薄い色(グレーとか茶とか)でもダメ ○ピンクがなぜかうまく印刷できるが、色の濃さが微妙で試行錯誤が必要。 けっこう濃いめのピンクだとうまくいった。かなり細かいラインまで再現できて◎ ↓ 印刷できたフィルムのインク面をコピック用色紙に乗せて、ズレないように圧着・こすると転写完成! 乾かしてから、コピック用マルチライナーで主線を描きコピックで彩色。まったくにじまないので◎ ↓ ○使用プリンター:EPSON EP-306 ○使用インク:純正ではなく互換インクを使用中 純正インクを入れている他のEPSONプリンターでも同様にやってみたところ、ラミネート用紙にインクが付着しすぎて、色紙にキレイに転写できなかった。安物の互換インクが転写には適しているのかも…?