8/26発売ヤングジャンプ39号 #シャドーハウス 107話目掲載です。暫く過去編! ひと月ぶりの掲載なのに乗せるコマが見当たらないレベルで謎のモブ視点クラシックホラーみたいなやつ(ソウマトウの悪いところ全部乗せみたいな描き方)になりましたがしばらく見守っていてください🙇

    #シャドーハウス
    8/26発売ヤングジャンプ39号 #シャドーハウス 107話目掲載です。暫く過去編!
ひと月ぶりの掲載なのに乗せるコマが見当たらないレベルで謎のモブ視点クラシックホラーみたいなやつ(ソウマトウの悪いところ全部乗せみたいな描き方)になりましたがしばらく見守っていてください🙇
    116355772021年8月25日 22:01

    9/2発売ヤングジャンプ40号 #シャドーハウス 108話目掲載。アニメ期間中のキャラ強化期間を終えたリバウンドみたいな回が続く(プロット段階ではサクッと伏線回収と説明やって現実パートに戻るつもりが長引くわ新たな謎出るわで頭が痛い…漫画で表現するの本当に難しい)

    #シャドーハウス
    9/2発売ヤングジャンプ40号 #シャドーハウス 108話目掲載。アニメ期間中のキャラ強化期間を終えたリバウンドみたいな回が続く(プロット段階ではサクッと伏線回収と説明やって現実パートに戻るつもりが長引くわ新たな謎出るわで頭が痛い…漫画で表現するの本当に難しい)
    30820092021年9月1日 21:50

    9/9発売ヤングジャンプ41号 #シャドーハウス 109話目掲載。 キャラデザ基本原作担当がやってるけど作画担当に「このキャラは賑やかしのモブだから好きに描いて」と任せるとたまに想定外のクセの強さで返ってくる🤦

    #シャドーハウス
    9/9発売ヤングジャンプ41号 #シャドーハウス 109話目掲載。
キャラデザ基本原作担当がやってるけど作画担当に「このキャラは賑やかしのモブだから好きに描いて」と任せるとたまに想定外のクセの強さで返ってくる🤦
    78935532021年9月8日 20:40

    9/22発売ヤングジャンプ43号 #シャドーハウス 110話目掲載。ケイトがどう行動し現在に至ったのかというお話。結構丁寧に描いているのでまだまだ過去編続きます。

    #シャドーハウス
    9/22発売ヤングジャンプ43号 #シャドーハウス 110話目掲載。ケイトがどう行動し現在に至ったのかというお話。結構丁寧に描いているのでまだまだ過去編続きます。
    28019662021年9月21日 21:28

    9/30発売ヤングジャンプ44号 #シャドーハウス 111話目掲載。ケイトとモーフ。

    #シャドーハウス
    9/30発売ヤングジャンプ44号 #シャドーハウス 111話目掲載。ケイトとモーフ。
    25217462021年9月29日 20:43

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

上北ふたご@kamikitafutago
3035
14289
2023-10-21T00:14:38.000Z
#コピック #色紙 #転写 色紙用の下絵はキッチリ作る派です。 これまではカーボン紙を当ててなぞったりと、線画のトレースが何度手間もかかるので、なんとかできないかな〜とネットで調べていて、クリアファイルを使った転写法を見つけました! ↓ 【DIY】家庭用プリンターで超簡単転写。あれこれお洒落に大変身  すでにご存じの方も多いかもしれませんが、これを応用して実験を重ねた結果キレイに転写できました!  ○クリアファイルの代わりにラミネートフィルムを使ってみたら、細かい線まで再現できたけど、フルカラーは色がぐちゃぐちゃに混じってしまってNG!細かいイラストは線画だけの方がいいみたい…。 ↓ 線画のみでトライ ○黒一色だと、なぜか弾きすぎてラミネートフィルムに印刷できない ○薄い色(グレーとか茶とか)でもダメ ○ピンクがなぜかうまく印刷できるが、色の濃さが微妙で試行錯誤が必要。 けっこう濃いめのピンクだとうまくいった。かなり細かいラインまで再現できて◎ ↓ 印刷できたフィルムのインク面をコピック用色紙に乗せて、ズレないように圧着・こすると転写完成! 乾かしてから、コピック用マルチライナーで主線を描きコピックで彩色。まったくにじまないので◎ ↓ ○使用プリンター:EPSON EP-306 ○使用インク:純正ではなく互換インクを使用中 純正インクを入れている他のEPSONプリンターでも同様にやってみたところ、ラミネート用紙にインクが付着しすぎて、色紙にキレイに転写できなかった。安物の互換インクが転写には適しているのかも…?1#コピック #色紙 #転写 色紙用の下絵はキッチリ作る派です。 これまではカーボン紙を当ててなぞったりと、線画のトレースが何度手間もかかるので、なんとかできないかな〜とネットで調べていて、クリアファイルを使った転写法を見つけました! ↓ 【DIY】家庭用プリンターで超簡単転写。あれこれお洒落に大変身 すでにご存じの方も多いかもしれませんが、これを応用して実験を重ねた結果キレイに転写できました! ○クリアファイルの代わりにラミネートフィルムを使ってみたら、細かい線まで再現できたけど、フルカラーは色がぐちゃぐちゃに混じってしまってNG!細かいイラストは線画だけの方がいいみたい…。 ↓ 線画のみでトライ ○黒一色だと、なぜか弾きすぎてラミネートフィルムに印刷できない ○薄い色(グレーとか茶とか)でもダメ ○ピンクがなぜかうまく印刷できるが、色の濃さが微妙で試行錯誤が必要。 けっこう濃いめのピンクだとうまくいった。かなり細かいラインまで再現できて◎ ↓ 印刷できたフィルムのインク面をコピック用色紙に乗せて、ズレないように圧着・こすると転写完成! 乾かしてから、コピック用マルチライナーで主線を描きコピックで彩色。まったくにじまないので◎ ↓ ○使用プリンター:EPSON EP-306 ○使用インク:純正ではなく互換インクを使用中 純正インクを入れている他のEPSONプリンターでも同様にやってみたところ、ラミネート用紙にインクが付着しすぎて、色紙にキレイに転写できなかった。安物の互換インクが転写には適しているのかも…?