ルカ廃です。アイコンにしてるルカが今まで描いてきた中で1番可愛くて、お気に入りの絵です!!!塗り忘れ多いのですが見逃してください!!!
やっぱサーカスちゃんじゃない?ね?
ボツ!!!!イェイ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そそそういえば…
これが私の初音ミクなんだなあ。
ネギネギネギネギネギ…
幕張〜〜〜!!!!
#初音ミク誕生祭2022 ぽわ〜
#初音ミク誕生祭2022
おめ#初音ミク誕生祭2022 #初音ミク#初音ミク生誕祭2022 #HatsuneMiku
マジカルミライ
上半身のラインがかなり良いᕦ(ò_óˇ)ᕤ
初音ミク!
可愛い
何この色可愛いじゃん😡💕
目に優しいカラーになった
#桜ミク 久々に頑張ったのだ
右側が寂しい😖
桜ミク
このイラストはめちゃ頑張った記憶 とくに右下の子が好きなんだけど今よりも髪の毛の質と頭の形が綺麗で萎えてる
このミクよく見たら可愛くて見てる 大晦日に仕上げてたこともあって塗り忘れあるけど…
私の絵って同じ角度しか描く練習もしてなくてどうしても8割型同じ角度で描いちゃうんですよ、またこの角度かよって思いませんか?ふと気になっただけですが…。表情や衣装、キャラクターが違えば気にならないとかあります?
使い勝手良くお使いください
塗った
遅れたけどおめでとう🎉