絶賛現実逃避中。20↑【腐】 自キャラの事とか見ているアニメの感想とか日々思う事とかをつぶやこうかなと思っています。 twstの🐙さん、MDZSの🐇忘羨🐇及び三尊周り、TGCFの殿下にお熱😊 ※息をするように自然な感じで腐ワードが飛び出す可能性があります。https://t.co/Vk7KJblbod
落書き~とかしてる場合ではない
ぐらさんがバレンタイン桑瑶流れてこないって言ってたからよし、描こうって思って最終的にバレンタイン全く関係なくなった桑瑶を流しておきます(舐めてるテイだったけど瑶ちゃんはたぶんほっぺたにチョコつけるような食べ方はしない…)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さっき描いた絵、よく見たらロゴの向き間違ってた…
金凌
「お寿司ー」「なにこの葉っぱ、い、痛い」めちゃくちゃ切るよ、ウチは
家に帰ってきたよ~(結構前に)つかれた~明日休みでよかった~
ぐらさんとラフ交換させて貰いました~!若明玦は肩パット(…)無し時代まで遡ってもらった…収まりが…悪くて…
おチョコが届いたよ~ぶーやお埋めたった
プレミアムサンデー上に乗ってるの、思ったよりショボ…ゲフンゲフン!美味しそうだな~
ヒレカツ揚げてにカツの上下にスライスした生玉ねぎがたっぷり入っております(健康悪あがき)ハンバーガー食べる前にもいっぱい食べたから大丈夫!(何が?)
出したいやつとは関係ないけどこれジワジワくる
やったー!恋人いねーけどー!
に気がついた初対面時のイメージで目線
軒瑶
めりくり
ほら、ぶーやおピザ!ピザ!ほら!「雑…」
うさ景儀
全然見ずに描いたラフィー(※オリキャラ)全然違うかも…
ピザー!!!
ユンケル!!
印刷してきた~安定の見切れ…ネップリ番号はリプに↓
ちなみにこれが問題の三尊サンドです
三尊、大哥と曦臣が私の作画意欲を削ぐんだよ…(デカい男描けん)阿瑤(孟瑤)だけ描いてたい…
1125