Reproducing all or any part of the contents is prohibited. 絵の無断転載やアイコン、ヘッダーに使用するのは御遠慮ください。成人済。twst(⚗️先生推し)とsky/コス垢(@nrpck54)/ポイピク→ https://t.co/7mZZxXAtzM
ボツ絵と描き直した絵 先生の座り方を変えただけなんだけど余裕のある感じにしたくなったんだ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クロクル 今日は甘えたい気分のデイヴィス先生
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 描き慣れてきた
最近先生の化粧が濃くなりました(塗るのが楽しくなってきて)
クルーウェル先生の色を白ベースにしてみた
キツいお仕置きが必要か? #ツイステファンアート
描き始めの頃と最新の先生を比較してみた やっぱり絵柄変わらないな… グルーヴィー前と後みたいになった
クルーウェル SSR 「俺がOKと言ったんだ、気が変わらないうちに早く来い」
⚠4章ネタバレ注意 ?と?のSSRカードのパーソナルストーリーを見ると、今回の4章後編の?の気持ちに少し違和感を感じる 「?がこの世にいなければ」って言ってたのに絨毯から落ちた?を風の魔法で助けた後にこの表情 腕輪に反射した困ったような安心したようなこの表情は作り物なんかじゃないと思う
キミにもひとつあげる きれいなのひとつあげる おいしいトマト食べて ボクと踊ろう 4章後編衝撃的でしたね… (※ネタバレは1mmほどしか含んでないです)
「光栄に思え、仔犬」 なりきり花婿?先生らくがき
#クルーウェル先生推しと繋がりたい やってみたかった( ˊᵕˋ ;)? RT中心にお話が合いそうな方を無言でお迎えさせていただきます✨ 追いきれなかったら本当にすみません?
元絵?&?&?
初描き?と? いつも進捗が写メで申し訳ない
誰もが同じ事を考えたと思う
好いてる相手と嫌いな相手に攻められた時の差
「ただで済むと思うなよ…駄犬…ッ」 先生を完全拘束してみた お顔が潰れたのでアップも上げておきます
ここに私の全ての性癖が詰まってる気がする
クロクル 「Shall we dance?」
Good night
キリジャ。 10年以上ぶりに描いたかもしれない
色の塗り方毎回違うし独学なんだけど、今回手軽に良い感じに塗れたからなんちゃって講座やってみます(クリスタ使用) オーバーレイで塗った色は結構薄くなってしまうからハッキリと見せたい色はリニアライトで塗りました!(?の目のハイライト等) 4枚目は①〜③を全表示したもの
#繋がらなくていいから俺の描くスカラビア寮を見てくれ この二人本当に好き.....ハッピーエンド待ってるよ…
今までの人生で一番盛れた白雪姫? お気に入りだから定期的に上げたくなる(*'꒳`*)