スプラ二次創作 アナログ絵に少しデジタル。ヒト型赤ちゃんイカ フォロはよく遊ぶ方

10562 フォロワー
ナト@インク日和@inkbiyori2 052026年6月17日 19:10

小学生であろうユーザーさんが インクリングが描ける 描き方を教えてくれと 公式寄りにするならアミーボ使ったり 頭ギア試着時アップしてぐるぐる回してじっくり見て沢山描くだけ 1,2回の練習じゃ描けない 私も最初は上手く書けなかったけど それっぽく描けるようにはなったよ

ナト@インク日和@inkbiyori2 142026年6月14日 17:13

あきさんとシグマさんとひのあらそさんとリムさんに誕プレ貰ったよ ちょっと前からもらったものも今日まとめてお礼をと 遅くなって申し訳ない フタバのイラストはあれだ、フニと戦いごっこしてる時のだ ありがとう、ありがとう、ありがとぉ~(SMAP

あきさんとシグマさんとひのあらそさんとリムさんに誕プレ貰ったよ ちょっと前からもらったものも今日まとめてお礼をと 遅くなって申し訳ない フタバのイラストはあれだ、フニと戦いごっこしてる時のだ ありがとう、ありがとう、ありがとぉ~(SMAP
あきさんとシグマさんとひのあらそさんとリムさんに誕プレ貰ったよ ちょっと前からもらったものも今日まとめてお礼をと 遅くなって申し訳ない フタバのイラストはあれだ、フニと戦いごっこしてる時のだ ありがとう、ありがとう、ありがとぉ~(SMAP
ナト@インク日和@inkbiyori2 192026年5月26日 19:04
ナト@インク日和@inkbiyori2 072026年5月7日 18:21

シール交換しよ 私はコリ

シール交換しよ 私はコリ
ナト@インク日和@inkbiyori2 1162026年5月3日 20:58
ナト@インク日和@inkbiyori2 26239272026年4月26日 21:13

ケバ何とかが平成なら バブリーも敵枠とかで出て欲しいっていう落書き

ケバ何とかが平成なら バブリーも敵枠とかで出て欲しいっていう落書き
ナト@インク日和@inkbiyori2 142026年4月13日 18:08
ナト@インク日和@inkbiyori2 182026年4月1日 19:04

暗いのは許して 新作フニアクキー4種セットは 今夜22時半ぐらいにBOOTHに出します 5.5cm〜6cm

暗いのは許して 新作フニアクキー4種セットは 今夜22時半ぐらいにBOOTHに出します 5.5cm〜6cm
ナト@インク日和@inkbiyori2 182026年2月28日 09:48

ミオリーいいな

ミオリーいいな
ナト@インク日和@inkbiyori2 152026年2月16日 22:12

明日漫画あるよ

明日漫画あるよ
ナト@インク日和@inkbiyori2 012026年2月16日 07:16

北海道 ご当地フニ

北海道 ご当地フニ
ナト@インク日和@inkbiyori2 1142026年2月11日 20:43
ナト@インク日和@inkbiyori2 132026年2月6日 23:14
ナト@インク日和@inkbiyori2 392026年1月26日 20:21

仲間から予備軍って言われてる人

仲間から予備軍って言われてる人
ナト@インク日和@inkbiyori2 072026年1月23日 08:01

地味に塗っていこ もうこの時点で太っちょフニ

地味に塗っていこ もうこの時点で太っちょフニ
ナト@インク日和@inkbiyori2 1122026年1月3日 22:05

コッシーのオリジナルフレンド考えてた時のだ 懐かしい

コッシーのオリジナルフレンド考えてた時のだ 懐かしい
ナト@インク日和@inkbiyori2 192026年1月3日 05:12
ナト@インク日和@inkbiyori2 092025年12月24日 08:39

おはようございますいも。

おはようございますいも。
ナト@インク日和@inkbiyori2 0112025年11月26日 10:20

看板息子

看板息子
ナト@インク日和@inkbiyori2 052025年11月21日 20:46

右上のハツカネズミ描いて頂いた

右上のハツカネズミ描いて頂いた